※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
お出かけ

今週末レンタカー借りてコストコに行きます!みなさまのコストコおすすめ…

今週末レンタカー借りてコストコに行きます!
みなさまのコストコおすすめの商品を教えていただけませんか?

行くのは2年ぶり5回目くらい!
我が家にとっては一大イベントです(笑)😆楽しみ!
店内は2歳の子供を歩かせても大丈夫かしら、、?

第二子の出産準備も兼ねて、おしりふきと、使い捨てよだれかけを買うのだ!
あとキッチンペーパーとディナーロールも買うぞー!!
あとフードコートでホットドッグにたくさん玉ねぎ乗せて食べたい!!😆
今のところここまで決めてます✨

その他みなさまのおすすめの商品があれば教えていただけませんか?食品でも雑貨でも!
あと、「買うかはともかく味見であれば絶対食べるべき!」みたいなのもあれば知りたいです、笑
よろしくお願いします!!

コメント

いちご

オキシクリーン?かってます😊💓
あと、オムツも安いのでかってます❤️

味見はお肉系!美味しいですよね🎶

• ななお

ななお

おお!あの話題のオキシクリーンですね😃忘れるところでした!チェックしてみますー!!🌟
    お肉の味見はすぐ並んじゃいますね!w楽しみです!

• 3月28日
  • いちご

いちご

なんでもつかえるし重宝してます😊💓💓
    やすいなーっと✨

お肉並びますよね😂笑
    で、美味しすぎて買ってしまいます✨

• 3月28日
  • ななお

ななお

オキシクリーンはネット通販で買おうかと探し回ったことあります、、お安いの楽しみです😙

お肉は呼び込みの声に気づいて急いで並ぶけど無くなって食べられなかったりします😂くやしい!買っちゃう!(笑)

• 3月28日
ぱるたん

さくらどり いいですよ(^^)

• ななお

ななお

さくらどりいつも気になるけど買ったことないんですよー!いいですか!
    生もの用に保冷バッグあった方がいいですかね?いつも用意してなくて生鮮系は買うのを躊躇してしまいます、、😵

• 3月28日
  • ぱるたん

ぱるたん

サーモンもいいですよ!

いいですよ! あれいつも買ってます‼︎
    私も保冷バック用意せずにいきます‼︎
    そのまま車に詰めて帰ってます‼︎
    肉系が主に買うけど保冷バック持って
    行ったことないですね‼︎

• 3月28日
  • ななお

ななお

あ!サーモン!定番ですよね!でもでかいゆえにお高くて買ったことないー、、でもめったに行かないんだから今回こそ買ってみようかな、、🤤
    保冷バッグいらないですか!100均ででかいやつ探そう!ってさっき買い物メモに書き込んだんですけど保留にしておきます!(笑)まだ真夏じゃないし無くてもイケますかね🌟

• 3月28日
  • ぱるたん

ぱるたん

シャケフレークとかに活躍できますよ‼︎

いつも行くと生餃子とか
    冷凍食品買ったりするのと
    買ってフードコート行って食べて
    帰ってきて小分けするって感じです!
    肉の汁は多少出ますが
    気にしない性格なので…笑

• 3月28日
  • ななお

ななお

おお!なるほどシャケフレーク!事前にコストコサーモンの色んなレシピもチェックしてみます〜😋
    我が家は着いたらまずフードコート行ってました!w
    私もそんなに気にしないんですが、旦那がわりと生ものこ取り扱いにうるさいんですよね、、🤔お腹が強くないんで、、w
    旦那に買うのダメ!って言われないためにも保冷バッグ準備しておいたほうがいいかもーと思えてきました(笑)

• 3月28日
  • ぱるたん

ぱるたん

でしたら用意して行くか
    コストコにコストコの保冷バック
    あります!

• 3月28日
  • ななお

ななお

調べたら相変わらずのコストコならではのビッグなサイズみたいなので前もって用意して行ってきます!(=´∀`)ノありがとうございます!!

• 3月29日
にぎやか大好きママ

美酢が私に回りで流行してます☺️

• ななお

ななお

なんと!全然知らなかったので早速ググりました!!「ミチョ」って読むのですね!🤔
    レビュー読むとホント美味しそうです〜!味見とかやってないかなぁ(=´∀`)チェックしてみます!

• 3月28日
ゆぅい

玉ねぎスープ(パン入り)のインスタントの大好きで必ず買います✨
あとジュースですが、はちみつレモンのジュースも好きです❤️
後はプルコギも美味しいですよー✨

• ななお

ななお

プルコギは一度だけ買いましたー😆美味しいけど、残りを冷凍するのに大変でした(笑)また買おうかな、、!
    パン入りのインスタントスープなんてあるんですね!美味しそう✨
    はちみつレモンのジュースも好きなのでチェックします〜🎶

• 3月28日
flower

ロティサリーチキン!安くて行くと絶対買います!小さなお子様でも食べれるくらい柔らかいですよ!我が家は1日目そのまま食べて、2日目はカレーに入れます!コクが出て、すごい美味しいですよ~♡
あと、雑貨でオススメはラップですかね!キッチンに置場所を確保できるなら絶対お得です!我が家はかれこれ2、3年ラップ買ってません!(笑)それくらいもちます!(笑)

• ななお

ななお

きゃー!聞くだけで美味しそうでお腹すいてきました(笑)ロティサリーチキンはまだ未経験です!買っちゃおうかな〜😆✨
    あ!ラップ!カークランドのやつですかね?我が家もそれです!2年前に行った時のやつがまだあります!(笑)まだあるけど買い足そうかな〜、バンバン使っても気にならないし便利ですよね。

• 3月28日