※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
住まい

キッチンとカップボードの取っ手の色違いは気になりますか?DIYで対応できるでしょうか?

キッチンとカップボードの取っ手が
色違うとおかしいでしょうか?🥲

ブラックがよかったのですが
建売のため、キッチンはシルバー
カップボードはブラックです。
どちらもクリナップで同じモカウッドです。

取っ手ならDIYでどうにかなりますかね🥹

コメント

Mk

うちがまさにキッチンがシルバー取っ手、カップボードは黒の取っ手です。
どっちもライン取っ手です。
うちは色も違いますが(キッチン白、カップボード薄目の木目)そんなに気にならないですよ~。

• .

.

コメントありがとうございます😊
    うちはバータイプです🥹
    気にならないですかね🥹

• 5月10日
  • Mk

Mk

私は特に気になってません🤣
    うちも建売でキッチンは選んでないのでカップボードは完全に自分の好みで選んだ結果です(笑)
    注文住宅とか建売でもインテリアにこだわりある人だと気になるかもしれませんが…。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

全く違う色合いにする方もいるので変ではないと思いますが、せっかくなら揃えたいですね😢
クリナップに取手だけ取り替えられないか聞いてみてはどうでしょうか?

• .

.

カップボードは後から自分たちで選んで
    リビングからはカップボードしか
    見えないので好みのブラックにしました🥹

建売で決まっているキッチン取っ手なので取り替えるのは難しそうです🥲
    (他のものも変更一切不可でした😭)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

うちもマンションでカップボードは自分たちで選びました。
    全く好みではない色調でしたが、色味だけ合わせて違う柄で取っ手の色は合わせたんです💦
    妥協しつつこれならという感じで決めました😂

黒いマスキングテープ買ってきて巻いてみて試すのも良いかもですね。
    でもキッチンに入る来客ってほぼ居ないと思いますし、自分たちが気にしなければ問題ないですよね‼️
    みるたびに気になるとかならどうにかしたいですが💦
    難しいですね😢

• 5月11日