※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家事・料理

今度まま友達ともちよりピクニックをするのですが、サンドウィッチかお…

今度まま友達ともちよりピクニックをするのですが、サンドウィッチかおにぎりどちらがいいですかね??
サンドウィッチなら甘いのと甘くないやつ二種類つくって、おにぎりならおにぎらずを作ろうかと!みなさんならどちらの方が、あ!!たべたいー!ってなりますか??あとよかったらサンドウィッチ、おにぎりの具なにがいいかおしえてください笑笑

コメント

猫もトマト

私は米が好きなので おにぎりがいいです♡(笑)
カリカリ梅と枝豆のおにぎり好きです♡
あとは大葉と カリカリにしたじゃこ混ぜたおにぎり(*^^*)

Stone

私も上の方と同じ、米が好きなのでおにぎりのが良いです(笑)おにぎり美味しいですよね 🎶

具は、鮭か昆布好きです😆

まる

おにぎり^^!
シャケ
ツナマヨ
昆布
好きです♡

はじめてのママリ🔰

おにぎりでもサンドイッチでもどっちでも大好きです😆💕

どれも定番になってしまいますが、サンドイッチはたまごサンドが好きです💕
たまごサラダのサンドでもいいし、焼いた薄焼き卵(厚焼きだとボリュームも出て見栄えも豪華です)とレタスやきゅうりやハムをケチャップやマヨネーズなどつけて挟みます
あとはツナマヨに少しみじん切り玉ねぎを入れてツナマヨサンドもたまに作ります☺️

おにぎりは鮭や梅干しは定番ですが、お肉(豚ばらやひき肉など)を焼肉のたれで炒めて中に入れて握るのも好きです💕タレが多いと染み出てきておにぎりが汁っぽくなるのでこれはおにぎらずではなく丸ごと握った方がいいかもです(笑)
あと手間はかかりますが、薄焼き玉子でおにぎりを包むと豪華です✨

ゆっち

クラシルのアプリにたくさんありますよ❗参考にしてみて

私はもともと白米が苦手なのでサンドウィッチ🥪派です!