※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
産婦人科・小児科

一歳3ヶ月の娘が38.4度の熱があり、痰絡んだ咳と鼻水が少々。元気で遊んでいるが、熱は昨日の夜中から。皆さんは病院に連れて行きますか?

一歳3ヶ月の娘が今38.4度熱があります
後少し痰が絡んだ咳と
鼻水が少々
それ以外は元気で遊んでいます
皆さんなら病院連れて行きますか
熱が出たのは昨日の夜中と思われます

①すぐ病院に連れてく
②機嫌が良いままなら明日まで様子見る
③病院で他の病気もらうの怖いのでこのまま家で大人しくして治す
皆さんならどうしますか?

コメント

mmm


38.4度もあったら大人でもしんどいと思うので急いで病院いきます!

なまけもの

1ですね
高熱だと何が起こるか分からないので、すぐ連れて行きます
病院行っても車で待たせてもらうこともできるので💦

♡ちゃんママ♡

でも38度もあるのに元気で遊んでらっしゃるんですね😳😳
1日ゆっくり寝たら次の日には熱が下がってることもあるから、様子を見てもいいような…🤭💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も今朝38.6℃の熱を出し、先ほど小児科受診してきました💦
熱以外症状無いし機嫌も良いし元気に遊んでるしで受診迷ったのですが、ご飯を食べず、しかも午後休診だったので行ってきました😣
病院から帰ってきてからグズグズが酷くなり、やっぱり辛かったのかなーと思ってます💦
咳も鼻水もで出るなら、受診された方が良いと思います!

せら

すぐに連れて行きます!