※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
お出かけ

質問っというか興味があることなんですが笑ゴールデンウィークに海外行…

質問っというか興味があることなんですが笑

ゴールデンウィークに海外行く方に質問です!

どこの国に行きますか?

うちは主人が中国人なので2年ぶりに中国に行きます☺️✨
妊娠中だったり、去年は息子が産まれたばかりだったので行けなかったので💦

私は海外は中国以外行ったことないので他の国にも行ってみたいです😭なので皆さんはどこに行くのかが興味津々で😆笑

コメント

はち

5ヶ月になる娘を連れて旦那の実家があるフランスに行きます!
飛行機12時間なので心配ですが、旦那もいるしなんとかなるかな〜と😅
中国だと近くていいですね♪

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます😊

フランスなんですね💕
    赤ちゃん連れての12時間のフライトは長いし泣いたらどうしようとか心配ですよね💦

近い方ですが電車さえ一駅しか息子と乗った事ないので飛行機ドキドキです😱

• 3月28日
  • はち

はち

息子さん、いい子にしてくれると良いですね〜!
    うちの子はおっぱいさえ咥えてればおとなしくなるので、いざとなったらすぐ授乳できるようにしておきます(笑)

• 3月28日
  • 胡桃

胡桃

うちの子割と大人しい方ですがたまに急に叫んだりするので困ります😱笑

飛行機の中は逃げ場がないからぐずったりしたら怖いです😂

いいですね💕
    5ヶ月くらいだとまだおっぱいだけでいいから離乳食始まる前に旅行行く方が楽ですよね(*´꒳`*)

うちの子は10ヶ月でおっぱいいらないって拒否されて急に卒乳になりました😂

• 3月28日
  • はち

はち

うちの子も急に奇声あげます!赤ちゃんあるあるなんですね(笑)

卒乳しちゃったんですね〜!
    じゃあおもちゃとかお菓子とかいっぱいもってて気を紛らわせないとですね😅
    知り合いが旦那の赴任で海外に一緒について行って、当時六ヶ月の子供も連れて行ったそうなんですが、行きはすごくおとなしかったみたいです。
    そのあと1歳超えてから帰国するときがチョロチョロ歩き回って大変だったって言ってたんで....がんばってください😥(笑)

• 3月28日