※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

3,000円前後で夫の友人への結婚祝い、何が良いでしょう?またオススメの…

3,000円前後で夫の友人への結婚祝い、何が良いでしょう?またオススメのお店(千葉市内)あれば教えてください!

先方、外国人夫婦で先日彼らの母国で結婚式を挙げたようです。また最近妊娠が発覚したと聞きました。
私は今までに2、3度会ったことがあり、お互いの夫婦4人でキャンプ(1泊)、名古屋旅行に行ったことがあります。その時に、私の誕生日&妊娠祝いにフランフランのルームフレグランスを頂きました。(特にお返しはしていません)

今週末に会う予定があるので、結婚祝いまたは妊娠のお祝いにプレゼント用意しようと思うのですが、何が良いでしょう?
最近寒くなってきたので、腹巻か妊娠線予防のボディクリームが良いかなと思っていたのですが、ご夫婦への結婚祝いというより奥さんへのプレゼントみたいだし、先ほどデパートに寄ってみたけど予算オーバーでした(>_<)
結婚式を挙げたばかりなので、写真立ても考えましたが、可愛い雑貨売ってる近所のお店と言えばフランフランで…

都内に買いに出る余裕も無くて悩んでます(´・_・`)オススメの物、オススメの店(全国展開しているお店含む)、教えていただけますと助かります!

コメント

JoJo

フォトフレーム、いいと思います☆
あと、夫婦箸はいかがでしょうか(*^^*)?値段はピンキリですが、箸置きとセットで贈るとか!

• まる

まる

アドバイスありがとうございます!やっぱりこれから結婚、出産、とあればフォトフレームが良さそうですよね。
    奥さん料理上手とのことなので、ペアの食器も一緒に検討してみます(^o^)

• 10月10日
さっちゃん54

わたしはよくアフタヌーンティーのギフトを贈り物に使っています(*^_^*)ペアのカップ&ソーサーやシャンパングラス、ティーポットとカップのセットなどシンプルなデザインから可愛いデザインまでいろいろありましたよ!

• まる

まる

コメントありがとうございます!アフタヌーンティー良いかもです♡フランフランだと被るなぁと思ってたので、アフタヌーンティー行ってみます(^o^)

• 10月10日
an3chi

予算的に結婚祝いならペアグラスやマグカップが良いと思いますよ♪(´▽`)
わたしはかなりフランフランの物を違う方からいろんなタイプ貰いましたが、どれも可愛くて気に入っています♪(´▽`)

• まる

まる

コメントありがとうございます!すでに入籍、同居してからは1年経っているようなので、ペア食器今更かなぁと思っていましたが、グラスなら何かと使うので良いかもしれません。検討してみます(^o^)

• 10月10日
茉莉ちゃん

先方はどこのお国の方ですか?

• まる

まる

友人夫婦は韓国人です!元々来年オーストラリアで転職すると聞いていたのですが、妊娠を機にもう少し日本にいることにしたようです!

• 10月10日