※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

旦那に風俗は男なら行くよっていわれました。結婚してもいく人は行くっ…

旦那に風俗は男なら行くよっていわれました。
結婚してもいく人は行くってネットでみるけど
女側の意見を聞きたいです
みなさんは許しますか?
私は許せないです。風俗は浮気じゃないって言われますけど、奥さん以外とエッチするのに浮気にならないんですか?
女が男友達と飲んだり遊んだりするのは浮気だっとかよく言われますが。意味がわかりません。男性だけそーゆう安らぎがあって女は育児に家事に全部しないといけない。
皆さんの意見きかせてください!

コメント

さあちゃん

私は許しません!!!

  • 音

    普通許せないですよね💦

    • 3月28日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    無理ですね( ´•ω•` )
    気持ち悪くてしょーがない(笑)

    • 3月28日
ぷにぷにぷにお

うちの主人は緊張で勃たないので絶対いかないですが、、笑
ばれないように行くなら別に良いかなと思ってます😁

  • 音

    そうなんですね笑笑
    心が広いですね!

    • 3月28日
ts♡mam

許しません。男はとか知りませんし、他がいいから俺もいいとか都合いい。
男と同じように女も自由が許される夫婦関係ならいいと思いますが、平等でないなら私はダメだと思います!

  • 音

    ですよね。
    女が同じようなことしたら怒るのに。うちの旦那はお店ならいいよっていうけどそんなお店ないですし、あっても行きたいとは思いません。

    • 3月28日
ユリ

絶対許さないです!!!
わたしの場合はキャバクラにも行かせたくないくらいです!!!

我が家の場合、そういう場に行くのならわたし自身がそういう場で働くからね?と言ってます😂笑

  • 音

    キャバクラも嫌ですよね!わかります。
    それいいですね笑笑
    私も次からそういいます!笑笑

    • 3月28日
mam

無理です無理です!!
病気もらってきそうだし
ありえないですね😱💦

  • 音

    病気わかります!
    病気もらったら妊娠して産婦人科で検査してわかりますもんね。
    1人目でなにもなくて2人目で性病なってたら旦那にうつされたって思いますし

    • 3月28日
  • mam

    mam


    友達ですけどある日彼氏と仲良しして
    次の日には痒くなって産婦人科行ったら病院うつされてたのが分かったらしく別れましたよ。
    案の定別の子と性行為したそうです
    最低ですよね

    • 3月28日
るんるん

ありえないです!
そんな事開き直って言うやつは離婚します!
男なら行くよって、、それお前の周りだけだろって吐き捨てますね( ¯−︎¯ )

  • 音

    私もいったら離婚だからねっていいました!でも離婚はねーやろ。浮気とは違うしって言われて。ふざけるなって思いました

    • 3月28日
(*´꒳`*)

絶対許せません!!
あり得ないです😂

みほ

絶対絶対無理です!許さないw
キャバクラもイライラしちゃうと
思います😂😂

ママ

絶対にバレないように行ってほしいです!
風俗に行ったとわかったら無理です!

ベルーガ

絶対許せません

私は妊娠中に、しかもかなり酷くつわりで吐いてるときに、行かれたので離婚しました。

  • 音

    つわりひどい時に。最低ですね
    うちの旦那は妊娠中出張でつわりの時もいませんでした。その出張の間に言ってたのかな?って思うと離婚したくなります

    • 3月28日
  • ベルーガ

    ベルーガ


    妊娠中に行く男って、最低ですよ。
    出張のときに行ったらバレないって思われてるとか、女をバカにしてると思ってしまいます。

    私は風俗に行ったこと以外にも元旦那のことが許せないことがあったし、風俗に行って違う女とHしたって思うと、元旦那に触られるのも、近寄られるのも気持ち悪いって思い、このままでは笑顔ある家庭を築けない、笑顔のない家庭で子供を育てるのは、子供の成長に影響があるっと思ったので、離婚しました。

    • 3月28日
かめれおん☺︎

絶対無理です!
もう風俗とかいった時点で気持ち悪いしどこを触れて欲しくないですね!
なので旦那と結婚するときにキャバクラや風俗いった時点で離婚ってゆーのは決めています(´・ω・`)
男性ってみんないくよとかいいますけど世の中の男性みんなそーじゃないから!!!って言いたいです!
うちの旦那はずっと私といてくれて信じているのでそれも一緒にされて不愉快です😭

あいあい

元カレが行って病気もらってうつされたことあります。絶対絶対ゆるせません!!

ままり

私は妊娠中で相手もしてあげられないので絶対私にバレないようにであれば仕方ないかなーと思ってます(._.)
同じ女の子にハマって通われるのはいい気分しませんが、気持ちが家庭にあればどうぞという感じです(._.)
ただバレたら許しませんが(´Д` )

りんまま

無理です、許せないです!
うちの旦那はそういうの潔癖で行かないと信じてますし行ったことないと言ってますが…。以前働いていた職場の男性陣はもれなく行っていると言ってました…😨出張のときは利用するそうです😨黙認している奥さまの話も聞きました😅

わらびもち大好き♡

許すか許さないかの前に何故行ったのか?の方が気になります。

ショックはショックですよね。
私には魅力がないんだなーって😿

変に知り合いの人と浮気するよりはお金払ってる方が私はいいです。

むこうはビジネスだし。
ただ性病とかもあるし、むやみやたら知らない方とするのも。

許すとかの前に気持ち悪いと思って、もう旦那とはできなくなるかもですね…
で、触れられるのも嫌になり、気持ちも…

うわぁー怖い。
生理的に受け付けないパターンに私はなりそうです。

嫌いとかではないけど、ごめん無理!みたいになりそう。

あかり

絶対許さん!!!!
風俗で使う金あるなら私にくれ。

カニカマ

私も無理です。もし行ってたら旦那とはさようなら👋ですね。

クロねこ

男ならってみんな一緒にしないでほしいですね!
うちの旦那は風俗なんて行ったこともないです(小心者なので)
キャバクラも仕事の付き合いでしか行ったことありません

キャバクラは仕事以外で行ったら許しません
風俗なんぞもってのほか❗100%許しませんι(`ロ´)ノ

ゆでたまご

無理です!気持ち悪い💦
キャバクラなら100歩譲って許せるかな…お付き合いとかなら

えむ

風俗は付き合いで連れて行かれる事もあるみたいですよ😅

私の旦那はかなりの人見知り&お酒が飲めないので、上司からのキャバクラの誘いも断固拒否してるそうです。
でも既婚の同僚の方はキャバクラにも風俗にも、上司と行っているみたいです💦
うちの旦那はあまりにも付き合いが悪いので、おっパブくらいならいいんじゃないかと本気で思っています💦笑

私は、社会勉強にもなるぞ!と言っていますが、本人が無理と言っているので無理なのでしょうね。

男性にとって風俗は、楽しみでもあり社会勉強の場でもあると思います!笑

長々とすいません😥

あ

風俗は嫌ですね(тωт。`)
病気もらいそうですよね、

れな

そんなお金あるなら、嫁や子供にお金使ってーって言いたくなります。

h☆

普通にあり得ませんよ(笑)彼女や奥さんがいるのに行く意味がわかりませんよね!

けんまま

イラっとしますよね〜。
こっちは自分の身も心も削って毎日を過ごしてるのに、男は家事や育児に協力的でなく、風俗は浮気じゃないから行く…と。
なんだか少し前の自分と重なります。
風俗は体だけで心はないと言われても嫌ですよね!!私は正直に悲しいと伝えて主人の前で泣きましたよ。それから、ママになって余裕がない事ややる気持ちも湧かないと伝えました。
結局、主人は行かずに我慢してくれています。こっそり言ってたら知りませんが、疑ったらキリがないので、信じています。
でも、夜の相手を全くしてあげられないと、風俗も仕方ないのかな…と思います。男も寂しいんだと思います。
たまには相手をしてあげて「家事や育児が大変で少しは手伝ってくれたら私も少しは余裕を持てると思うよ」と伝えれば、少しずつ協力してくれると思います。

その

うちの旦那は、他の女の体に興味はないときっぱり言ってくれました(o_o)

風俗は許せないです💧
気持ち悪いとさえ思います(._.)

あいみ

私も、許せません(꒪⌓︎꒪)😡😡😡
他の人と、そんなこと有り得ないですよ!
子供が居たら尚更、何を考えてるんだって、子供の成長にも良くない!
家庭を持ってるのに風俗に行きたい神経がわからない!
そんな人なら、一生独身で居たらって思う
奥さんに、悲しい思いさせたり、不安をさせたりなんて、絶対ダメです🙅‍♀️

☆

無理です。
許せません。

病気もらうリスク、それを妻に移してしまうリスクを考えてくれないような思いやりもない人とはやっていけません。

キャバクラとか、話すだけのお店で、且つ自分のお小遣いの範囲内なら社会勉強と思ってギリギリ許容範囲ですかね、、

moeri

絶対許せません。キャバクラですら嫌なのに。男の人はいいですよね。"付き合い"っていう言い訳ができて!うちの旦那はプライベートでもキャバクラ行ってて腹立ちます。

moon

うちの夫は行かない。
お金の無駄だと思ってるみたい。

万が一行ったら面白いからどんなだったか聞きます。しばらくネタにするかな。

うちは家事も育児も分担しているので、たまに息抜きもさせてますし、私もさせてもらってます。

  • おいしい

    おいしい

    横から失礼します、私ももし旦那が行ったのがわかったらネタにしたいタイプです。
    しつこく感想問い詰めたいです。笑

    • 3月28日
おいしい

自分が妊娠中で相手してあげられない間は許せちゃいます🤔
妊娠した時に、プロのお世話になるなら良いけどその辺の女の子とはやめてねって言いました。
風俗の方もお仕事だと割り切ってますし、少しでも気持ちがないなら良いかな…って思います。

( ˘ω˘ )

私も 旦那に
男なら 風俗は 一度は
行った事あるよ、って
言われたことあります(笑)
俺は誘われても行ってないけど、って
言ってたけど どーだか(´・ω・`)

その時 すでに妊娠中で
嫌だったので
病気貰ってきたら 許さない
後、お金の使い方が変わったら
わかるからね?って
釘を刺しました(笑)

deleted user

許さないですー
後旦那さんに言いたい
男皆が皆風俗とかにいかないからね
私の旦那は風俗とかにいったことないですから

凛

なら私も風俗で働くねってゆってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は風俗嫌いです。
その人によりけりだと思います🤔

しろねこ

絶対に許せないです!
他の人と、、って考えるだけで悲しいしショックでおかしくなります😫

ありさ

一切許しませんよ!!

leo

奥さんがそういうことに協力的でないとか触られるのも嫌って思ってる人なら許してもいいんじゃないかと思いますが 私は努力してるので許せないですね。うちではお互いに異性と二人で飲みに行ったり出かけたりするのは浮気ってことで一致してます

みるく

いやです。
風俗行った体で触れて欲しくないし
同じ酸素吸いたくないですw

女が男友だちと遊んだりすると
ちゃらいとか浮気とかいうくせに😂

開き直ってんぢゃねーぞってなりますw

deleted user

私風俗経験者(本番行為は無し)なので店の仕組みとか女の子側の気持ちとか色々わかってるし、付き合っている当初は、本番ないとこならお勉強しに行っておいでと言っていたくらいです。(笑)

ただ、結婚するとお金の出所は家系ですから、それは違うだろうということで禁止にしました。
(旦那はお小遣い制なので)

ただ、旦那が極度の人見知りで風俗もキャバクラも嫌いなので、付き合っている時も今も行っていません(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    家系→家計

    • 3月28日
こっちゃんママ

絶対無理です❗触ったり触られたりしてるとおもうだけで気持ち悪いです❗

ぽぽ

結婚する前は隠してても行くこと自体が許せないっ!最低!絶対別れる!と思っていました。

今はもし行くならそれなりの覚悟をもって、徹底的に隠し通して、病気を持ち帰って来なければ百歩譲っていい…かな…に変わりました。

他の方も書いていますが、普通に浮気や不倫されるよりは欲を満たすだけなのでまだマシなのかなと思ってます。
ショックは受けると思います(._.)

主人の話では職場の飲み会の後上司の付き合いで…という展開はあるあるらしいです。
主人は行ったことはないそうですが。ここはもう信じる信じないの世界です^ ^ ;

もし行ってることが発覚したら離婚とまではいきませんが、息子の父と母の関係になりますね汗

触れてくれるなと思ってしまうと思います💦

りろ

無理です。
でももし私が男だったとして…
結婚5年とか10年後
上司のおごりでもし行ける機会があったとしたら…
誘惑に負けてしまう気がします…
それに1回行ってみたいって興味あります。笑
旦那は人生で一度も行ってことないし…将来心配です…
5年後とか…一度だけなら!申し訳ない気持ちで行くなら…許すかなあ。。絶対バレないようにしてほしいです。バレたら終わりですけど笑

なんで女にはそういう場所がないんだろう、男ばっかり!って私も思います。笑

みるくてぃー

私も絶対嫌です!
どうして男って、そういう勝手な考えができるんだろうと思います。
風俗に限らず、会社や友人との飲み会でも、結局は女の人を求めてキャバクラやスナックに行き着くわけで。

deleted user

私は嫌です。。男はしょーがないとか、そんな理由しりません!笑
そんなに行きたいのなら、離婚して誰にもなにも言われない自由の身になってから行ってねと言ってます笑
主人はそこまでして行きたくない、お金もったいないと言ってくれるのでよかったです😂笑

ろろろろろん

キモいですね~😣
知っちゃうと、その手で触らないでってなります。
けど、不倫より風俗の方がバレなきゃ良いかなー🤔
うちの旦那はその辺、潔癖で風俗=性病、汚い、お金の無駄って考えで行かないと分かってるので言えるのかも知れないけど。。。

ちゃんちゃん

男なら行くよ、は、旦那さんの身の回りのクズはみんな行くよ、の間違いですよ。←失礼!

男でも行かない人は沢山います。
今どき性欲よりも別のもの(趣味や娯楽)に走る人も珍しくないですし。

夫は風俗なんか絶対行きません。(衛生的にも相手がブスなのも嫌だし)気持ち悪い!!ってタイプです。
どんな手を使われてもハニートラップ使われても、余程惚れた女にしかそもそもからだが反応しない人なので( ̄▽ ̄)

ドレミファ♪

まぁ行く人は行きますよ。
もう習慣ですから。居酒屋みたいな感覚
私は嫌なので風俗に嫌悪感抱いてる旦那と結婚しました😞

みゆき

え、普通に許せないですし何ですか?
その風俗は浮気じゃないって…
完全におかしいと思います!
自分だけ楽しんどいでよく人のことはダメなんて言えますね😠

みそしる

絶対無理です!
うちの彼は汚いから絶対行きたくないって言ってます。笑

deleted user

嫌ですね!そんなお金があるなら
他のことに使ってほしいです🤢
女が同じことしたら怒るくせに⚡️

ゆ

絶対無理です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
行ったらこ○します😆( 笑 )

deleted user

風俗で働く女の子からお金としか見られてないし、女の子裏で「キモい、口臭い」とか色々愚痴ってたりするし(笑)
それなのに高いお金使ってまで風俗行くの恥ずかしくない?お金無駄じゃない?って言います😂

cc

気持ちが悪くてそれ以降そういった行為を、旦那とできなくなりますね。笑

子供が居たら触らせるのすら嫌です(^^)
てか隠してる隠してないに関わらず
家庭持ってる男がそーゆーとこに行くのはどうかと思います。
それに誘った友達の事も考えますね。

快楽に負けて、
最後には大切なものを失って行く。
浮気したりする人の末路ですね。

deleted user

許せないです。
お金を出して抜いてもらうなんて有り得ないです。

くう

この前妊婦健診で性病検査をして、
なんにもひっかからなかったので、
その結果を報告してから、
浮気して病気うつすなよ。
わかるけんな。って脅しました😆
まだ新婚ですが、、、
オレは絶対浮気しない。と
軽くキレられました(笑)