※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
産婦人科・小児科

明日は息子の睾丸停留の手術です。全身麻酔で1時間ほどの手術。お母さんも一緒についてるから安心して。

明日は息子の睾丸停留の手術🤧
命に関わる手術でもなければ1時間ほどで終わるみたいですが、全身麻酔に人工呼吸…

お母さんついてるから大丈夫!一緒に頑張ろーね👩‍👦💓

コメント

葉っぱちゃん

オペ室の看護師していました😊お子さんの手術、お母さんは気が気じゃないですよね…手術と聞いてびっくりもしたでしょう😢💦
停留睾丸はうちの病院だと30分で終わりますよ!でも小児の全身麻酔は導入が大人と比べてかなり慎重なので、麻酔導入と覚醒の方が1時間くらいかかると思います。麻酔、心配ですよね。手術室には看護師も医師もお子さんのこと見てるスタッフちゃんといるので、安心してくださいね!
無事に終わりますように祈ってます💫💫

• hana

hana

全身麻酔とても心配です…😔
    大人でも後がだるくてしんどいと聞いて…

今日から入院で二泊三日ですが、いつもと違う場所ですがさっきはいつも通りの時間にいつも通り寝てくれたので、私もいつも通り接してそばにいてあげようと思います😢💓

ありがとうございます😭💓💓

• 3月27日