※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

昨日から陣痛の痛みが続き、医師に前駆陣痛と言われましたが、痛みが続き辛いです。

ツライです
昨日の夜中から7.8分間隔の張りと痛みがあり、
朝には5分間隔で、痛みも強くなってきたので
陣痛かなと思い、受診したところ
子宮口はまだ1センチで、張りの回数も多いけど
この程度の痛みは気にしなくていいです、前駆です
と言われて、入院してもいいよと言われましたが、
まだ産まれないとのことだったので、夜も眠れていないし、家に帰って休むことにしました。
しかしそこから痛みが引くことはなく、測ってはいませんが、定期的なスパンで痛みが来ます。
何分か何時間かはわかりませんが、意識がなかった時間もあったような気がするので、一応寝れはしたと思うのですが、前駆陣痛でこの痛み…しかも今日の2時半からずっと…もう心が折れるとかそんなんじゃなくてただただツライです…
こんな弱音吐いてるようじゃ、ダメなのはわかってるんですが、痛すぎてツラすぎて、どうにかなりそうです😭

コメント

さゆり

今はつらくても必ず可愛い我が子に会えるから楽しみだけ考えて下さい
私は陣痛きても子宮口まったくひらかず赤ちゃん心拍数落ちてきて危なかったんですけど正常に戻り陣痛促進でみるみるうちに子宮口開き10時に入院して16時には産まれました!今はもうすぐ2ヶ月自分似の息子とっても可愛いです誰もが通る道です頑張って下さい

ニコ☆

お気持ち分かります。
私も同じような感じで5分間隔が3日続きました😭
本当辛いですよね。眠いのに眠れずですし産まれる感じでもないですし。精神的に辛いですよね。
私は入院もしましたが何もする事がなく痛みと向き合わなきゃで一時退院して家に居て家族と気を紛らわせてる方が進みましたし、良かった気がします💡
なるべく楽に好きな音楽など聞いて気持ち紛れると良いです😭

おもち

わたしも出産した時同じような状態でした(。>_<。)
前駆陣痛~陣痛来てるけど子宮口まだ1cm、、、が3日ぐらい続きました笑
陣痛中はつらいよ~痛いよ~まだ産まれんのか~って唸ってました( ´・ω・`)
弱音吐くのは仕方ない!だって痛いんだもの!!
でもそれを乗り越えればかわいいかわいい赤ちゃんが待ってますよ~( ⋆ˊᵕˋ )
痛みに耐えた分だけ達成感というか、感動が味わえますし 今はつらくて不安かもしれないけど母は強しです(`・ω・)
元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます✨

yuka

私も前駆陣痛5日間ありました😭
痛いですよね。
辛いのものすごく分かります。
私は実家に居たのでめっちゃ弱音吐いてました(笑)
もう嫌や!とか、無理!とか😅
でももう少ししたら可愛い我が子に会えますよ!
辛いですが、どうか頑張って下さい😭

こと

まとめてのお返事すみません!
みなさん本当に心強いお言葉ありがとうございます😭💗
本日の4時40分に、元気な女の子を出産いたしました!
こんなに可愛い我が子に会えたから、必死に痛みに耐えてよかったなと思います!
皆様のお言葉にとっても支えられました!本当にありがとうございます!

yuka

おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした☺️

無事に産まれて良かったですね(*'ω'*)
今のうちにお体休めて下さいね!