※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
雑談・つぶやき

昨年秋に周南市に引っ越してきました(^^)3姉弟のママしてます!4月から保…

昨年秋に周南市に引っ越してきました(^^)3姉弟のママしてます!4月から保育園に入れて働きます(^u^)よろしくお願いします♪

コメント

とも

私も4月から子供を保育園に入れて働きます🌟ここで、まだ話せる人がいないので宜しくお願いします🙇♥️

• わかな

わかな

お返事ありがとうございます☺️子どもの月齢も近いのでうれしいです💕お仕事頑張りましょうね🙌

• 3月27日
  • とも

とも

私も嬉しいです🎵はい✨お仕事お互いに頑張りましょう👊

• 3月27日
アル

うちも。4月から保育園入れて働きます☺️子供と離れるのは寂しいですが😅がんばりましょうね✨

• わかな

わかな

お返事ありがとうございます☺️お互い仕事と育児頑張りましょうね🌼

• 3月28日
ピノ

周南市ですー❤︎
4月から保育園に入園して私は仕事復帰ですー!!!
仲良くしてくださーぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• わかな

わかな

お返事ありがとうございます☺️同じですね👐こちらこそよろしくお願いします🎶

• 3月28日
  • ピノ

ピノ

仕事に保育園にバタバタですよね💦
    お喋りしてスッキリしましょうね❤︎

• 3月28日