※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

旦那が強引にセックスを求めることで悩んでいます。お腹の状態や旦那の態度に不満を感じ、怒りや悲しみを抱えています。不安や被害妄想もあり、どうすればいいかわからないと相談しています。

みなさん臨月でもセックスしていますか?旦那が性欲が結構ある方で…すごく強引に求めてきます。私は嫌という訳ではないのですが、やはり妊娠していない時と違ってお腹が苦しかったり痛かったりと色んな状況だったり、お腹の子が気になったりと…あまり乗り気ではないのと、あまりに強引だと自分とお腹の子が大事にされていないように思えてきてしまい、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。それに頻繁にしている時としていない時じゃ普段の態度が結構違って…それもすごく悲しくなります。
私は思ったことをいつも口に出して言えず我慢してしまい、痛い時苦しい時も拒否したりできません。
何日か前、お腹がすごく張って痛い時に、求められたら困ると思い寝る前にすごく痛いんだって事をさりげなく言って伝えておきました。そしたらその時は求めてこなかったのですが、何時間かして目が覚めた時に、めちゃくちゃ強引に求めてきました。その時私は、痛みは多少無くなっていたものの、旦那のその思いやりのなさに怒りと悲しみが出てきてしまい、無言で全力で拒否してしまいました。その日以来お互いその事に話は触れず、気まずい関係と少し旦那の不機嫌さが伝わってきてつらいです。そして、これから夜の営みがどうなるのかセックスレスになってしまうのか、浮気や風俗通いされてしまうんじゃないかと考えると、不安で不安でもうどうすれば良いのかわかりません。それに最近旦那の行動が怪しく、すでに浮気などされているんじゃないかと被害妄想が止まらなく、部屋にひきこもり寝込み三日間以上食事も喉に通らずの悪循環です。
やっぱり世の男性はみんなそうなのでしょうか?女性は受け入れ、我慢するしかないのでしょうか?
長くなりすみません。最後まで読んで下さりありがとうございます。同じ経験された方などご相談に乗って頂けたら嬉しいです。

コメント

yuno_mama

はじめまして(^_^)

お腹が張ったり苦しかったりする時に無理に受け入れるのはあなたにとってもお腹の子にとっても良くないですよ!拒否してその後の接し方や対応が気になるのも分かりますが、まずはお腹の赤ちゃんを第一に考えてくださいね😭😭
私も一人目妊娠前は普通にしていましたが、妊娠後急激に減り、向こうも無理には求めて来なくなりました。
セックスレスになった時期もあります。(今でも月に1度くらいですが💧)
一度真剣に話し合ってみては如何でしょうか?悪いですがご主人もお腹が大きい大変な時期なのに断れたからといって態度を変えるのはどうかと思います💧

• すず

すず

ありがとうございます!
    ですよね…お腹の子を第一に旦那は考えられないんでしょうかね?
    なんのための妊娠や出産だか分からなくなってしまいます😔

• 3月27日
1th 𓇼𓆡𓆉

そんなことないと思います💦

私は旦那さんがちょっと思いやりに欠けるなぁと思ってしまいますね💦

うちはまだ臨月に突入していませんが、
旦那がしたいとなっても私はいまはしたくない(気分だったり、お腹が苦しかったり…)ってことを伝えると
悲しそうにはしますが、受け入れてくれます😅

まずはお互い子どもいちばんに考えられるといいですね💦

• すず

すず

もう少し気遣ってほしいです😔
    伝えることも大事ですよね、、私はなかなかそうゆうことが言えず旦那も理解できない所があるのだと思います、、言わなきゃと分かってはいるのですがやっぱり言えないんですよね(´・_・`)
    ありがとうございます。

• 3月27日
♡♡♡

若い方なんでしょうか?

うちの主人は32歳です。
性欲はとてもある方で妊娠前は朝3回のご奉仕週二回の仲良し以上でした。

私の体が少し変わってしまったらしく妊娠中期から挿入が出来なくなってしまって
拗ねたりご奉仕を求めてきたりは続いてますが体の労りはなくとも強引になんてことはありません。
そんな人でも風俗や浮気の心配なんて出てきませんよ…
たまーに不機嫌な時はあります(笑)

• すず

すず

うちの旦那も同い年です!
    心配がないのは素敵な旦那さまですね!男もそれぞれですから私の旦那は心配で仕方ないです😔

• 3月27日
yasumin

すずさんとお子様のお身体を第一に考えて下さい。
臨月はなるべく避けた方がいいと思います。
お迎え棒というのもありますけどリスクもあります。

そんな朝わからんちんな御主人はほっとけばいいと思います。
ご実家に行くとかは出来ないのですか?
今一番大事な時に自分の性欲を優先すんな!って言って良いです。
もしお腹の子に何かあったら苦痛を味わうのはすずさんです。
御主人は痛くも痒くもありません。

私なら突き飛ばして口ききません。
むしろそれで浮気したらこっちが出産後、浮気してやるわ!レベルですね。

今は御主人に気を取られず、ご自身を大切になさってください。

出産頑張って\(^o^)/

もす

私は手や口でしてます。赤ちゃんが辛かったら何より悲しいですし、旦那さんにもちゃんと伝えます!本当はしたいのだけど、赤ちゃんが何かあったら悲しいし、貴方も貴方の赤ちゃんも大切に思ってるから、二人で解決しましょうと伝えておきます。うまくいくとよいですね!

sss

そこは旦那さんに理解してほしいですね(´・_・`)
私も浮気や、風俗に行かれたりするのが嫌で誘いには乗っていた方でした。
旦那は拒否や、嫌だとかやめてというと傷つくタイプなんで一切言わなかったですが体調大丈夫?とか心配はしてくれてました!
妊娠中って感じ方も違いますよね😔💦

みほ

わたしも妊娠中旦那に浮気されたら
どうしようとか考えてずっと
嫌だけどやったり抜いてあげたりしてました(>_>)すごく気持ちわかります😢

ケイトリン

うちの夫は絶対酷いそんなことしてきませんが、万が一苦しかったりお腹が痛い時に無理にしたがってきたら、蹴り飛ばして無視します。
そんな奴は風俗でも浮気でもしてくれたほうがマシです。
自分と赤ちゃんの体の方が大切なので。