※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

相談者は、社交的でコミュ力が高い友人に対して壁を感じている。友人の言動に不安を感じ、自分の対応に悩んでいる様子。友人の影響で口を滑らせてしまった経験もあり、不安を感じている。友人の影響力について悩んでいるようだ。

顔が広く社交的なままさんでコミュ力高めです。
誰が見てもすごいな 〜 って思うのですが
顔が広すぎて怖くていままで少し壁作ってましたが
徐々に開いていったほうがいいのかなーと
思ってたけど開いたら開いたであーしまった
ってことばかりで怖くなってます💧

〇〇くんのままこういってたよとか
言ってる感じするのですが
これは自分の思い込みに過ぎないですよね?

でもわたしの話するよーとかいうので
怖くなるしこのままさんが〇〇先生のこといってて
あんまりいい印象じゃないんだーとか
わたしはなるべく伏せてましたが結構誘われて
遊んだりとかしてて心開いてしまって
口滑らせてしまいました。

スピーカーままさんなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

それはわからないですよね〜😂どんな人でも他の人に言われてほしくないことは言わないがいいと思いますよ💡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね 〜 
    そのままさんは顔が広いので
    ちょっと付き合い方がわからないです💧

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

わたしなら避けてしまいます。
大体顔が広い人って噂話してますから。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💧いい人なのか悪い人なのか自分じゃ区別できないけど一度あーしまったーってことを言ってしまって😢他のお名前も出しちゃって😭
    多分〇〇くんのまま〇〇くんにこうやられたーみたいなこといってて相手の子が悪いみたいな言い方してたよって言われてるのかなって、、、もう少し前のことなので訂正しょうがないですよね😭

    • 4月27日