※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が夜中にたくさん起きるので、ワンオペで疲れています。友達にも相談できず、旦那も寄り添ってくれません。休みたいです。

月〜土までワンオペで
まだ下の子はたくさん夜中起きるし
世間は GWで楽しそうだし
いろいろ疲れちゃった。投げ出したい。
こういう愚痴言える友達もいないし
言ったところで何の解決にもならない。
旦那には言ったけど、寄り添ってもらえない。
休みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

月〜日ワンオペです!笑
よりそってくれる&友達と遊べるからいけてますがないなら絶対にしんどいです🫠🫠
下の子がまだ小さいとしんどいですよね😭
下の子が3歳になるとまだ気持ち楽になりましたよ!

• ままり

ままり

お友達と遊べてるの羨ましいです😭
    旦那育休もなかったし、疲れが蓄積していってるのかもしれないです🥲イオン連れてったらパパさんで溢れかえってて
    なんだか惨めになりました🥲
    コメントありがとうございます😭

• 4月27日
ママ

我が家も旦那は週一休みでGW関係無いので既に疲れ切ってます…。2人となると大変さも2倍ですよね😭毎日本当にお疲れ様です💦男の人って共感能力乏しいですよね😂
もうYouTubeとか頼りまくってます…。少しでもゆっくり出来ますように😭💦

• ままり

ままり

GW関係ない家庭にとっては全然嬉しくない祝日ですよね🫠笑
    なんだかイライラしちゃって上の子にも強めになっちゃって自己嫌悪してます😭
    コメントありがとうございます😭

• 4月27日
  • ママ

ママ

ちなみに私も仲良しの友達はほとんどパパ休みなので全然会えないので本当に孤独です😂
    孤独だなって思うと余計に余裕無くなってイライラしちゃいますよね…。強く当たってしまうの分かります😭
    ママも人間ですから!!当たってしまう時だってある!そのあとしっかり謝れたらそれで良いんだ😊と思いましょ✨あんまり自分を責めないでくださいね🥲💕

• 4月27日
  • ままり

ままり

土曜日こそ誰か遊んで欲しいのに…!と思ってます🥲
    上の子がいると下の子全然眠れなくてグズグズだったのですが
    やっと眠れて私のメンタルも少し落ち着きました🥲✨
    優しいお言葉ありがとうございます😭🙇💕

• 4月27日