※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
子育て・グッズ

抱っこ紐(縦抱き)の時のバッグについてどうしていますか?ショルダー式のマザーバッグが使いにくいです。

最近抱っこ紐デビューしたんですが、ショルダー式のマザーバッグをうまく使いこなせません(>_<)変にかさ張るし。。
皆さんは抱っこ紐(縦抱き)の時はどのようなバッグをお使いですか??

コメント

あわわ

ちょっと見た目が
お母さん感でてしまいますが(笑)

リュックに
だっこひもでした😂

• 26

26

お返事ありがとうございます!
    リュックどうですか?(>_<)
    お財布とかすぐ取り出せますか?😂󾭠

• 3月27日
しょこ

長時間の外出の際は、
哺乳瓶や水筒があったのでリュック、

短時間の外出の際は、
オムツ一枚とおしり拭きだけを小さな手提げカバンに入れて出かけてました!

• 26

26

お返事ありがとうございます!
    使い分けされてるんですね󾭠󾭠
    リュックなどにお財布とかも入れてますか?取り出しやすいですか?🙇

• 3月27日
  • しょこ

しょこ

取り出しにくいです💦
    なので、リュックの時は手提げバックも一緒に持ってました!(実際使ってたのはこれじゃありませんが、参考画像です)

• 3月27日
  • 26

26

画像までありがとうございます!!手提げもイイですね(*^^*)❤探してみます!

• 3月27日
まな

だっこ紐×リュックか
パパがいる日はラルフ・ローレンのトートです🙌✨
斜めがけ買おうと思ってたところでけとんさんの質問みて斜めがけ大変なんだって気づかせてもらえました!ありがとうございます💓🙏
抱っこひもするとどうしてもバッグ悩みますよね🙌ラルフ・ローレンは重くてバッグ肩にかけられるほど持ち手も長くないのでパパいて荷物持ち担当にしてもらっちゃってます笑😃

• 26

26

やっぱりリュックかトートとかの方がいいのかなぁと思いました!(>_<)
    斜めがけ、私は凄く使いずらくて😱😱
    私もパパいる時はもう全部持たせてます笑
    お返事ありがとうございます(*^^*)!

• 3月27日
しむりん

私も同じで、多いですが
アネロのリュックにしたらとても使いやすく手も空くし楽でした!

両脇ポッケもあるので
そこに、お財布携帯、ガーゼなどいれて個人的には使いやすいです(*^^*)

• 26

26

アネロはよく見かけます。やはり人気あるんですね❤使いやすいの探してたのでアネロ購入してみたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日