※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳半の次男の小さな足に合うスリッポンを探しています。田舎で選択肢が限られており、11.5センチの靴を探しています。他のママさんはどんな靴を履かせているのか気になっています。

足の小さいお子さんをお持ちのママさん、何のメーカーの何の靴履かせてますか?
私は上の子の時はバンズのスリッポンが好きで履かせてました。

もうすぐ1歳半の次男ですが、同じ時期のお兄ちゃんの時より1センチ以上足が小さくてお下がりも履けず、近くの店には小さい靴の在庫がありませんでした。
ヨーカ堂にはサイズあったんですが私の気にいる物は無く、今度また見に行って妥協して買う事になると思います💦
私の気にいる物、と言うのが本当は子供が自分1人でも履きやすいようにスリッポンを探しているんですが、女の子用が一個だけあったもののあとはありませんでした。
ピンクでミニーちゃんが書いてたのでやめました…💧

ちなみに足のサイズは11㎝で、靴下も履くしと思って探しているのは11.5センチの靴です!

小さい靴、中々ないですがみなさんどんなのを探して履かせてるのかなぁと思いまして☺️
うちは田舎なので、見に行くお店も限られてしまってますが都会の人とかはたくさんあるんだろうなー!

コメント

みち

うちの娘も11㎝を履いてました‼︎今でも2歳半なのに13㎝です😅
11㎝の頃は探し回って、ゲンキキッズという子ども靴専門店で買いました✨あとイオンもわりと売っていますよ😊IFMEというブランドは履きやすく、11.5㎝からサイズがあります🌱参考になれば幸いです👍

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    足小さいと、靴困りますよね💦うちの上の子も体も足も小さいんですが、下の子が更にそれを上回る小ささで😓

    参考にさせていただきます!!明日探してきますね❤️

    • 3月27日