※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newman
妊活

妊娠時の基礎体温表と通常時の比較を知りたいです。高温期が続くのか知りたいです。

生理が少し遅れた時に、いつも我慢しなければいけないのにどうしても気持ちが高まってしまいます。そして結果的にはその翌日に体温が下がり絶望する、という経験を何度かしています。。
人それぞれだとは理解しているのですが、参考にできるものがほしく、皆さんの通常時(妊娠しなかった時)と、妊娠した時の基礎体温表を見せていただけませんでしょうか。
妊娠しているときは一度も下がらず高温期が続いてるものなのでしょうか?

コメント

s

左が妊娠しなかった方で
右が妊娠した時です♪

私も毎回同じような感じで絶望してました(T ^ T)

早く妊娠できるといいですね♪

• newman

newman

ありがとうございます!やっぱりずっと高いままなんですね。。

• 3月27日
  • s

s

そうですね💧

今5週目ですがまだ高いままです!
    でもインプランテーションディップがある人もいるので下がった=妊娠できなかったではないですよ♪

まぁそこでまた上がるのを期待して生理がくるっていうオチが何度もありへこみましたが😢

• 3月27日
  • newman

newman

そうなんですよね。。本当に落ち込みます。もう長いのでそろそろ辞めてしまいたいと思うときもあり。でも頑張ります!

• 3月27日
  • s

s

気楽になった途端で授かったりしますよ♪

頑張ってください😊✨

• 3月27日

妊娠しなかった周期とした周期です。
した時は見事に高温期が続きます。