※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

高温期15日目に出血が始まり、妊娠できず悩んでいます。検査や治療を受けたが異常なし。周囲の妊娠報告にプレッシャーを感じています。28歳で焦りとプレッシャーを感じています。

高温期15日目で高温期のまま出血始まってしまいました。


通院して卵胞チェック、検査薬、基礎体温全部やってタイミング合わせて3回目撃沈です。

血液検査も通水検査も性液検査もしました。
なにも異常が見つからずですが
まだ何か大きな問題が隠れているのでしょうか。


まわりは1周期で妊娠ばかりで、もう私はどうしたらいいかわかりません。
もう妊娠報告ばかりで、気が狂いそうです。



もうすぐ28歳、1人目すらできないかと思うと肩身が狭く、義実家からはいちいち電話かけてきて急かさられるし、ほんとうに気が狂いそうです。



コメント

ちぃ

歳が気になるなら、ササッとステップアップしてもいいんじゃないですか😊
原因不明で不妊症の方はたくさんいます😊
急かされるのは、旦那さまに辞めてもらうように言ってみてはどうでしょう?
ストレスで出来ない場合もありますよ😊

deleted user

大丈夫です。
同じような人、もっと深刻な人は私を含めたくさんたくさんいます。
まわりが1周期で妊娠ばかりなんですか?
私の周りはそんな奇跡的な人ひとりもいないですよー!
義実家には旦那さんから言ってもらいましょう。
ストレスは1番よくないですよ✨

aimi¨̮

三周期目ならまだまだです🌟
私も現在27歳3周期目です🙌
同じく早く欲しいので通院してます。
排卵しにくいと言われました。
リセットになるたびやっぱり
落ち込みますがそんな簡単に
できるものだと思ってません🙃
ステップアップして何回試しても
授かれない方も沢山います。
何も異常がないだけ可能性は
高いと思ってください💓
まだ薬を服用する段階でも
ないんですよね?
それなのに気を落とすのは早すぎます🤗
いつか必ずきてくれますよ☺️
義実家には旦那さんから
言ってもらいましょう😖