※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

保育園での朝の食事リズムについて相談です。保育園の朝はミルクに変更しても良いでしょうか?朝のリズムについて教えてください。

来週から保育園へ通い始めます!
今二回食で、いつもは8〜9時の間と18〜19時の間に離乳食を食べているのですが、保育園へ通い始めると朝は8時に家を出ることになるので生活リズムが変わります!

保育園では給食をいただくので、朝はミルクに変更というかんじで良いのでしょうか?
みなさんは、朝どんなリズムですか?

コメント

ひなまむ

今はうちも2回食で、給食の時間に合わせて離乳食食べさせてます😁なので朝は授乳して、11時離乳食、18時離乳食って感じにしてます💡

• Rio

Rio

そうなんですね✨
    ありがとうございます!
    今日からお昼に離乳食を食べさせるようにします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月27日
  • ひなまむ

ひなまむ

書き忘れましたが、うちも下の子が来週から保育園です😊順調にいけば4月の半ばから3回食にしていくので、そうしたら朝も離乳食にして、仕事が始まったら朝食が6時半頃になる予定です😂

• 3月27日
ありさ

私も四月から保育園です!
まだ1回食ですが、朝はミルクにして昼に保育園で食べて、2回になったら夕方にあげる予定です😊

• Rio

Rio

ありがとうございます😊!
    保育園もうすぐですね❀︎❀︎

• 3月27日