※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきたら帰ってきたで苛々の元になります。旦那が休…

旦那が仕事から帰ってきたら帰ってきたで苛々の元になります。

旦那が休みの日は普通に穏やかに過ごせるのですが。

子供の事分かってるようで分かってないのに、二度手間な事されるのが腹が立ちます。
逆に旦那が居てる時は家事を増やされてる気しかしません!
子供を寝かしつけてくれるわけでもなく、旦那はいつもすぐに寝ます。
本当に苛々がおさまらないです。
こんな時は皆さんどんな発散してますか?

コメント

ねこっちゃん

子供の寝顔見て癒されてたら落ち着きます(●´ω`●)
この子さえ居ればいい♡って思うと
旦那の事も大して気になりません(笑)

  • な

    子供だけが唯一の味方で癒しですよね!
    確かに子供だけを見ていたらホッコリした気持ちになりそうです✨

    • 3月27日
そらいろ

分かります分かります!
ほんっと同じ…。
世の中のラブラブ夫婦がうらやましぃ、、、

いない人として感情を無にする…。

あとは、
そんなとこで寝てないでとっとと2階に行けよ❗って言っちゃいます( *´艸`)


わたしも発散のしかた聞きたいです!

  • な


    ほんと周りのラブラブ夫婦が羨ましいです!

    見えないところで寝てってなりますよね!笑

    発散方法見つかるといいのですが…

    • 3月27日
豆まめママ

友達に愚痴り共感し合う!
あとは、これしてーありがとう。これしてーありがとうを繰り返すと意外としてくれますよ。やって当たり前と思われるのが、嫌なんだろうなと気付きました。なら、ありがとうの安売りで、やってもらえて感謝とすれば、いいのか💡と思います。私がしても感謝されないことは、しゃくですが…もぅ、そこは諦めて😅
お互い、上手に使ってやりましょ✌️

  • な


    共感者居てるだけでも心強いですもんね♡

    なるほど!ひとつひとつにありがとうって言う感じですね!💡

    どんな事でも途中でやめたりせずに最後まで手伝ってくれたらいいんですけどね😂😅

    • 3月27日