※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
ファッション・コスメ

主婦の皆さん綺麗系で落ち着いたファッションに切り替えようと思うので…

主婦の皆さん綺麗系で落ち着いたファッションに切り替えようと思うのですが高くないオススメの洋服教えてください。
コーデ苦手です。よかったら写メでも。髪型も美容院もいつも迷います。とりあえず前髪うっとうしい(笑)でもすぐ美容院でのセットみたいには家では上手くいかず。

コメント

GLOBALworkとか安いですよ!!

• ミラクル

ミラクル

検索してみまーす

• 3月28日
4匹のこっこちゃん

GUとかでも、安くて形のいいジーンズありますよ!
楽天のアクアガレージというショップが、安くて落ち着いてる系だな、と思って、最近たまにチェックしてます☺️

• ミラクル

ミラクル

やっぱ良いですよね〜

• 3月28日
RyuRyu

最近のUNIQLOとGUめっちゃオススメです!
withって雑誌でも特集組まれてたので参考にされるといいかもです☺️✨

• ミラクル

ミラクル

やっぱ良いですよね〜

• 3月28日

Discort、12TwelveAgenda、Indexは綺麗めですよ◎

少し価格帯が上がりますが、fleur de lisやCOLLAGE gallardagalanteはコスパは良いかと思います。

• ミラクル

ミラクル

検索して見ます〜

• 3月28日

ナチュラルビューティーベーシックが好きです🙌

好みのアイテムがあれば試着必須ですがしまむらやイオン側のお店でも買います😊

お出かけ用のワンピースやニットなどはカールパークレーンがシルエットがとっても綺麗で好きです。
少しお高めですがセールやフリマアプリの新品、美品を買ったりしています。

髪は肩くらいのパーマで何もしないと内巻きでムースでカールがかかるようにしています。
前髪もパーマをかけていて長くなったら横に流して邪魔になったら切ってパーマの繰り返しです。

• ミラクル

ミラクル

参考になりますありがとうございます。

• 3月28日