※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
その他の疑問

旦那がおっパブにいってたと知ったらどう思いますか?妊娠9ヶ月のとき切…

旦那がおっパブにいってたと知ったらどう思いますか?

妊娠9ヶ月のとき切迫早産で入院。
入院中に会社の先輩2人と3人で飲みに行き、誘われておっパブへ。
それを知ったのは退院して臨月の時。
暴れまくって泣きまくって叩きました。

旦那は泣きながら謝りました。
誘われて断れなかったと…。

確かに旦那は頼まれたことは断れない人です。

でもすごくショックで今だにその事で私はイライラしたり悲しくなったりします。昨日もその事で言い合いになりました。

4月から復帰しますが、その会社の先輩と会うのも嫌です。(旦那と私は同じ職場で働いています。)この前息子を会社に連れていったら睨まれました。

行ったのも悪いと思いますが誘う方にもイライラします。

私の心が狭いだけですか?皆さんは旦那がおっパブに行っても、あーそうなんだってなるだけですか?

もう復帰したくない。子供と一緒にいたい。なんで私が嫌われなきゃなんないの?意味わかんね。

コメント

なぜ睨まれたんですか?
怖すぎ(´・ω・`)
行く方も誘う方もわけわからん、
しかも嫁が大変な時に。。

気持ち悪いし嫌です😥

場所によりますがおっパブって
サービスが結構ピンキリで
おっぱい触れるだけの所もあれば
女の子がしっかりお触りしてくれたり
キスなどしてくれたりするところも
ありますよ!

=気持ち悪いです。

睨まれる意味!
旦那にも腹たちますが同僚もあり得ないですね😥

• り。

り。

おっぱい触ってキスしたと言っていました。気持ち悪いですよね。
    歯磨きを歯茎から血が出るくらいしてもらいましたが気持ち悪いです。

• 3月26日

退会ユーザー

横からすみません。
    それもうキスまでしたら完全に浮気ですよね。私なら離婚問題ですよ。我慢できなくて当たり前です。誘う方もおかしいです。

• 3月26日
エイヤ

完全に先輩が悪いですよね。ふつうにうざいし悲しいし最悪です。私も許せないです。

さっちゃん

風俗は無理です!離婚します。
離婚する気が無いならキッパリ許して忘れるしかないですよ!

ママリ

絶対イヤです!!
妊娠中になんて事してくれてるんだよ…イライラしてもやけ酒も出来ないのに!って思います。

昔飲んだらよく風俗に誘う先輩いましたが、付き合いだから断れないとゆーヤツもいましたよ😩
どんな付き合いなんだ…

めっちゃ腹立つお話ですね💢
旦那様も非はありますが
お嫁さんがいて子供もいるって
分かっているのに
おっパブに誘うその先輩の
常識のなさにビックリします。
しかも知るタイミングが
臨月って…辛かったでしょう。
許してもらおうと考える方が
おかしいんですよ。
り。さんのお気持ちとても分かります。
言葉では許しても心では絶対
消えない傷ですからね。
そんな頭の悪い先輩の近くで
働くのもまた胸糞悪いですね。
仕事場を変えることとか
できないのですか?💦

Ri

はー?睨まれるとか意味わかんない!被害者はこっち!職場の先輩さん、お前は一人で風俗でもなんでも行ってろ!人の家庭壊すようなことすんな!一人で風俗行けないんですかー?って言いたい!!

• り。

り。

私が会社の女の先輩におっパブに行っ事を相談したんですが、そのせいで会社の人達に広まったんじゃないかと思います。ざまぁみろって感じです。
    だから睨まれたんじゃないかなと…。

• 3月26日
DHM

先輩最悪!!
でも、断れないって…
いっしょに犯罪犯そうと誘われても断れないんですかね?

断れないのは言い訳にしか聞こえません😢

睨まれるのもワケわかりませんが、堂々としときましょう!

復帰は見張りの意味もあるかも知れませんよ。嫌でしょうけど…

QOOまま

私は離婚します

奥さんが大変ってわかってるはずなのによくそんなところに誘えましたね😰
それに断れなかったって言い訳でしかないと思います
嫌だったら嫌だと断れると思います
極端な話一緒に死のうとしつこく誘われても断りますよね?
だったら今回のことも断れたはずです
人様の旦那様なのにすみません。

泣きながら謝られても私は許せないです😶

なぜり。さんが睨まれなきゃいけないんですかね?
いい大人が心狭すぎです

り。さんは悪くないです!
堂々としてましょう👌

はな

先輩ががまた誘ったのを
旦那さんが
次はちゃんと断ったんじゃ
ないでしょうか。
だから睨んで来たとか…
(お門違いやけど)

わたしは
浮気とかなら許さないけど、
風俗なら様子をみます。
2回目は許しません。。

あんみつ¨̮⑅⃝

旦那さんがそんな所にいってたら
「気持ち悪い」と思ってしまって好きという感情はなくなるかもしれないです。
既婚者と分かっててそんな所に誘う会社の人間も許せないですね。

最終的に離婚します_φ(・_・

とりあえず自分の中でこの日に離婚を切り出そうって決めて

その日まで私は貴方を許しました感出して旦那と仲良いフリします
そして離婚を切り出す日の前に
鍋パとかを口実に、旦那にその誘ってきた同僚を家に呼んでもらって

そこで同僚にブチギレてからの
旦那に離婚届を投げます_φ(・_・

私だったらこんな感じです

旦那からしたら仲よかったのにって
めちゃめちゃどん底に落とされた気分なるでしょワラ

みー

先輩が配慮ないなーって思っちゃいます😅既婚の後輩誘わなくたっていいのに。しかも奥さん妊婦さんなのわかってますよね…。

挙げ句睨むてお子様ですか?って感じです😤

こはね

誘う方も行く方も許せないです。神経疑いますね。

ななちょ

旦那様の性格を知ってる上で先輩たちも誘ってると思うので先輩たちが一番悪いと思います😱
断れない人って本当に断れないですよね、それも男の人の会社の先輩とかとなるとなかなか言えない人って多いですよね💦
奥様とお腹の赤ちゃんが大変な時にどんな神経で誘ってんだ💢って感じですね😡
なんでお前らに睨まれなくちゃいけないんだよお前らが悪いことしてんだろ、少しは人の気持ちわかる人間になれる努力しろ!って言ってやりたいです!
そしてやめてやりますね、私なら😵
他の無関係な会社の人には迷惑かけてしまうかと思いますが、そんな先輩たちがいる職場毎日行きたくないなと思いながら通わなきゃいけないなんて辛すぎます!
本当にムカつきます!!

• り。

り。

先輩の1人は長く付き合ってる彼女がいて、もう1人はその当時産まれたばかりの子供がいました。本能でしか動けない猿かと思いましたよ笑

復帰して、すぐに転職してもいいのか迷ってます。旦那にも転職してもらうつもりです。
    私はいずれ転職するのでその時会社の人達に言いふらしてから転職しようと思ってます。笑

• 3月26日
  • ななちょ

ななちょ

えー!
    先輩たち彼女や妻子持ちのくせにそんなとこ行って、それも後輩誘って行くなんてありえないです😡!
    本当猿だわ🐒
    その彼女さんや奥様にバラしてやりたいですね!!
    きっと先輩たちも秘密にして行ってますよね💢💢💢

もう事情が事情だし、ストレスでおかしくなりそうですとか言えば早めに辞めれると思いますよ💦
    旦那様も転職するんですね🙄💡
    それなら関わりも薄くなると思うので少しはいいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!
    そうですよ、職場の人たちに言いふらしてから転職してやりましょう!!
    それぐらいのことしたって許されるくらいのことを先輩たちはしてるんだから仕方ないです!
    自業自得です😡😡😡

• 3月26日
  • り。

り。

彼女さんや奥さんも気の毒ですよね。でもバレたらバレたでざまぁみろって思いますけど笑

そうですよね。育休とったのに復帰しないで辞める人もいるくらいですもんね笑
    言いふらして恥ずかしいって思ってる顔を見るのは楽しみです笑

• 3月26日
クレヨン

私も離婚します!
浮気 、風俗系に行った時点で
さよならと決めてます( .. )

R4

人それぞれの考えなので、心が狭い事はないと思います!

たしかに気持ち悪いですが、私は少数派かもしれないですが、浮気や不倫して面倒な事になるくらいなら、おっパブや、デリヘル、ソープ含めて風俗店に行ってくれた方が良いと言う考えです。

無理ですね💧
私がり。さんの立場だったら
私の胸はぺちゃんこなのですが(自虐w)
それが気に入らないのか?とか
他の女が良かったら
そっちに行けばいい。と
思ってしまいます(><)
ましてや入院している時に!
しかも睨まれるなんて。
育児休暇をもらって
退職したらいかがでしょう!
育児が落ち着いたら
再び働きましょうよ。
私もそうですよ*ˊᵕˋ*
就職が決まったので
4月から働きます。

本当にイラッとしたので
ついついコメントさせて
頂きました。

♡むち子♡

自分ももしその状況なら
嫌だとは思います…まぁうちのがやる事はまず100%無いとは思いますけど、
でも女の人と男の人は同じでは無いと言うのもあるので、旦那さんにも何らかの理由があったんですよね?自分も断れない人なんで気持ちが分かるんですけど、性欲が強い人ならSEXや性欲満たされないと冷めたりする人も居るみたいですよ。自分だったらその人が自ら行ったわけじゃないし、浮気じゃなくお店で行ってるだけなので、自分だったら落ち込むかもしれませんが、浮気よりかマシか!自分もかまってあげられなかったのかも!こんな1件だけで離婚とかって今までの時間も無駄にしたくない!子供も可哀想!と前向きに思って「どーだったのさー🤔???」とか聞いちゃうと思います笑
でももし本当に嫌ならストレスにもなると思うので離婚した方がイイんでしょうね…😔💦

Stu-ta10

なんで隠し通してくれへんかったん。知らんかったら幸せでおれたのに。
って思いながら気持ちが離れて最後には仮面夫婦。からの離婚。
男の人ってそう言う生き物やって頭では理解していても多分心が追いつかないと思う。
どうにか軌道修正しようと努力するかも知れへんけど、不満や喧嘩をすると最後にはおっパブの話になって蒸し返してしまう自分が嫌になって来るやろな@
慰謝料請求して離婚。以後養育費もらい続けて、自分で育てるのがよろしいかと。
もしも、ホンマに悪いと思って反省してるんやとしたら、離婚後相手の出方を見て同じ相手と再婚だって出来るんやし、まぁ離婚したくないなら別居かな??会社は辞めるな〜。顔も見たくないし。誘った先輩とかの。