※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

37w5dの初産妊婦です。お腹が7分おきに張りますが、前駆陣痛かどうか不安です。前回の痛みは横になって治まりました。

37w5dの初産妊婦です。
痛くはないけど7分おきくらいにお腹が張ります。
前に生理痛みたいな痛みと腰の痛みが同時に来て、
これが前駆陣痛かな?と思っていたのですが、
このような張りが前駆陣痛なのでしょうか?
ちなみに前回痛みがあった時は横になり気付いたら寝ていて治りました🤔💭

コメント

ゆりら

前駆陣痛っぽいですね。
本陣痛は痛みもあり
時間も規則的になりだしますよ😙
もう少しですね!

• こ

そうなのですね!
    一応時間測ってますがかなり不規則で間隔が10分だったり14分だったりでやはり前駆陣痛のようです…
    前回の痛みも同じ前駆陣痛なのかな?と思いますが、間隔もなく一回きりの長めの痛みだったので不思議で…🤔💭
    本陣痛とは明らかに違うようなのでリラックスして身体しっかり休めたいと思います!

• 3月26日
  • ゆりら

ゆりら

前駆陣痛でも結構な痛みもありますよ💦なかなか分かりずらい痛みもありますよね、、あたしも最近よくあります。何回も経験してますが毎回ドキっとします!笑。
    頑張って下さいね😙💕

• 3月26日
s.love

前駆陣痛わ生理痛の酷い時みたいに腰が痛くて横になっても痛いです😭寝れるぐらいなら寝た方がいいですよ!出産頑張って下さいね💓