※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますね。陣痛の時間はどれくらいが普通なのか不安ですか?1回の陣痛は1〜2分で引くのか、5分や10分続くのか、気になります。

39w5d初産婦です。

今日は朝からお腹がシクシク痛み、お腹の張も多いです。
そろそろなのかなーと思い、陣痛間隔アプリをとりました。

そこで疑問なのですが、
一回の陣痛の時間ってどれくらいなのでしょう?
1、2分で痛みが引くのか5分とか10分続くのか。

不安なので質問させていただきました。

コメント

deleted user

だいたい1分くらいです😊

deleted user

私の場合、30秒から1分くらいでした!

みーちゃん

私は1分くらいでした!
キュ~って痛くなります。
いよいよですね♪
リラックスして出産にのぞんでください☆

3児まま(^^)

今日陣痛きてうみました!あれっ?って思ってはかりだしてからだいたい5分間隔で30秒から50秒でした(^ ^)

新米ママ

みなさんコメントありがとうございました!
陣痛時間って短いんですね!参考になります。

ちなみに、結局昨夜も何事もなく朝を迎えました笑