※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ☆ミ
妊娠・出産

予定日が近づき、少しの出血がありました。陣痛が来ることを期待しています。お腹が痛んでいます。

今日が予定日ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
先ほど 多少の出血があり おしるしかな!と もう少しで会える喜びで投稿してしまいました(ノ≧∀)ノ下腹部がジンジンする痛みが早朝から あったので このまま陣痛が来てくれるといいなぁ〜^ ^

コメント

リンゴママ

もうすぐで会えますね(^^)ワクワク、ドキドキですね‼︎応援してます(≧∇≦)

ユリ

もうすぐですね☆
元気な赤ちゃんが無事に
産まれますように(*^^*)

mayu.

あたしももうすぐで予定日を迎えます!!元気な赤ちゃんが産まれますように(*^_^*)!

たろ

|・ω・*)チラ こんにちは!

元気な赤ちゃんに
早く会えるといいですね〜♪
安産でありますように(*-ω-*)♡

あやママ☆ミ

たんぽぽさん コメありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘ
楽しみです(*´pq`*)

あやママ☆ミ

リンゴママさん コメありがとうございます(∩^ω^∩)
先生からは 予定日過ぎるよ〜と言われていたので まだわかりませんが凄くドキドキしてます(笑)

あやママ☆ミ

ユリさん コメありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪頑張ります!

あやママ☆ミ

K.mayuさん コメありがとうございます(●´ω`●)ゞもう少しなんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように(ฅ'ω'ฅ)♪

あやママ☆ミ

たろさん コメありがとうございます|。・ω・|ノ 早く会いたいです(*ノдノ)

リンゴママ

私は逆に予定日2w前に子宮口2cm開いてて週末には産まれるかもと言われながら、4日超過しましたよ(^_^;)何があるか分かりませんね!

あやママ☆ミ

リンゴママさんのお腹の中の居心地が良かったんですね(*´ω`*)