※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

鮮血や痛みで入院中。36週で退院可だが、腰痛があり言いづらい。早く退院したいが、激痛が続く。

1週間前に大量に鮮血が出てしまい、腰とお腹が痛く、
切迫早産かも?と言われて入院しています…💦
色んな検査の結果、腎盂腎炎、絨毛膜羊膜炎かもしれないと色々言われたものの理由がハッキリしないまま入院中です💦
36週になれば退院していいよと言われているのですが、
腎盂腎炎を治すために抗生剤を投与してましたが、
三日前に終了し、昨日ぐらいから背中と腰にたまに激痛が走り、すぐ治まる、を繰り返しています…💦

36週まであと約1週間なのですが、
背中と腰が痛いと伝えたら入院が確実に長引く気がして
看護師さんに言いたくなくてまだ言えてません💦

早く退院したいのに〜と涙が出てきます…

コメント

あーか

私も出血から入院してました(・ω・)/
腰の痛みも陣痛の1つにあるので、激痛ならあまり我慢せず言った方がいいと思いますo(>_<*)o
寝たきりだから痛くなってるならいいですが、それ以外の原因だと発見遅れになっても嫌ですし…

  • りい

    りい

    出血の原因何かわかりましたか…?
    1分ちょい痛くてすぐ治るの繰り返しなんです…💦
    寝たきりではなくベッドにいつも座ってる感じです😅
    入院期間が出産するまで、とか言われそうで言いたくありません😭

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    分かりませんでしたo(>_<*)o
    おしるしの一種かも?!って感じでハッキリ分からずでした。
    1分ちょい痛くて治るって間隔できてるなら前駆陣痛とかの可能性もありますよね…私なら心配なので言います!!
    何かあって後悔したくないので…
    自分が我慢すれば良いって思ってても、赤ちゃんも我慢してるって状態だったら…後悔しませんか(ノ_<。)?

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    私は子宮口全く開いてない状態で、腰の激痛から陣痛始まりました!

    • 3月25日
  • りい

    りい

    私もハッキリ分からなくて気になります…💦
    前駆陣痛とかだといいんですけど、ちょっと早め?ですよね!
    次看護師さん回ってきてくれた時言ってみます!
    そうですね…私はともかく赤ちゃんに何かあると嫌なので!
    腰の陣痛から破水の流れですか??

    • 3月25日
  • あーか

    あーか

    気になりますよね(ノ_<。)
    切迫だと次の子を妊娠した時にもなる可能性が高いって聞くので原因分からないのも困るなって思いますo(>_<*)o

    私はその頃から前駆陣痛ありました!
    でももっと間隔バラバラな感じでした(・ω・)/
    腰の痛み→お腹の痛み→破水って流れだったんですがとにかく進みが悪くて3日かかりました(ノ_<。)

    • 3月25日
ばっち~ママ

入院してた方がなにかの時にいいですよ!
あとで後悔するよりは…😒
過ぎてから思えばたった1週間です🎵

  • りい

    りい

    あと一週間なのですが、背中と腰の痛みが腎盂腎炎ぶり返したんじゃないかと思って、出産まで入院。と言われそうで言いたくありません😭

    • 3月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    痛いのを我慢せず伝えてください✨
    家で痛いの我慢して赤ちゃんになにかあっても
    後悔しませんか😱?

    • 3月25日
  • りい

    りい

    次看護師さん来たら話してみます!
    お家に帰りたいですが、耐えようと思います💦

    • 3月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    あともう少しです☺
    ワタシも入院してたので分かりますが今だけ
    ゆっくりできると思って堪能してください✨

    • 3月25日