※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリ
妊娠・出産

初マタの39w3dの女性が、下腹の鈍痛でおしるしを経験。腹痛の間隔は不規則で、出産に焦りを感じつつも家でのんびり構えています。同じ状況の方と気持ちを共有したいです。

初めて投稿します!39w3dの初マタです。

朝方から下腹の鈍痛で目覚め、トイレに行ったらおしるしが!!!
ついにこの日が!!と思ってドキドキしてますが、腹痛の間隔はマチマチ。。
15分~30分間隔をウロウロしてます。

主人が休みだから、外に散歩でも行こうかとも思うのですが、破水しても怖いし家でのんびりしてます。

気持ちだけが焦ってしまいます(;´Д`)

出産日の近い方と気持ちが共有できたら嬉しいです(>︿<。)

コメント

ジョディ

前駆陣痛っぽいですね♪早ければ明日にも本陣痛になるかも…?😻家でのんびりしてるのは正解だと思います!これから体力勝負になりますので、食べれるだけ食べて、休めるだけ休んでくださいね!陣痛中はなるべく静かに冷静に深呼吸♪

• カイリ

カイリ

ありがとうございます!
    丁度、明日が検診の日なので色々と聞いてこようと思います★
    ドキドキですが、ここまできたら、早く本陣痛来て欲しいです💓

• 3月25日
ゆちん

いいですね〜〜羨ましいです😭💗もうじき本陣痛が来そうな感じですね😳私はまだたま〜に下腹部痛があるだけなのでソワソワドキドキしますがまだまだだろうな〜という感じです😅旦那さんと一緒なら近くであればお散歩しても良さそうですけどね!お互い楽しみですね💕赤ちゃんの出たいタイミングに任せましょう💗

• カイリ

カイリ

コメントありがとうございます😊
    本陣痛、今か今かと待ちわびてます(笑)
    前駆陣痛が来ても、そこから時間かかることもあるようなので、早く本陣痛来て欲しいです💓
    お互いもう少しですね❗️
    あと僅かなマタニティライフ楽しみましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 3月25日
ひまわり

もうすぐですね✨
私も39w1dですが、37wぐらいから前駆陣痛もありそろそろ産まれるね~と言われて2週間ソワソワしっぱなしです😅
早く会いたいですよね~お互い頑張りましょー😊

• カイリ

カイリ

予定日近いですね٩(๑>∀<๑)۶

やはり前駆陣痛あっても、なかなか本陣痛にならないこともありますよね💦
    私もいまは落ち着いてしまっていて。。。
    早く本陣痛来て欲しいですね😍
    お互い頑張りましょう❤❤

• 3月25日
sora

楽しみですね💓💓
わたしもずっとソワソワしてました!予定日1日過ぎたんですが
予定日当日はソワソワし過ぎてもう生まれて来てよー😱って泣いちゃいました(笑)
けど今思えば、もうちょいゆっくりしとけば良かったと思います(笑)

• カイリ

カイリ

予定日が29日なので、4月2日以降に産まれないかなぁって思ってたりもしましたが、ここまできたら早く産まれて欲しいです((o(。>ω<。)o))

産んだら忙しくなると思うので、あと僅かなマタニティライフ楽しみます😍

• 3月25日