※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんのママに質問です^_^お散歩など外に連れていくのは毎日ですか?

3〜4ヶ月の赤ちゃんのママに質問です^_^
お散歩など外に連れていくのは毎日ですか?

コメント

めーちゃん

天気のいい日は毎日連れて行きますよ(^^)
ずっと家にいるのもあれなんで、お互い気分転換になるのでいいですよ☆

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

なるべく連れ出してたんですけど、毎日ではなかったので天気のいい日は毎日連れ出すようにしてみようかな^_^

• 10月8日
大野ママ

毎日連れて行きたいんですが、いざお散歩に連れて行こうってなると準備が大変なのでなかなか…(泣) 

できるだけ外出するよう、産院のベビービクス講座や保健所主催の母乳外来など用事を作って、その往復を散歩にあててます。

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

そうなんですよね。エルゴは腰が疲れるしベビーカーはマンション3階から下ろすのが大変だし(階段しかないので(-。-;)
    これから寒くなると益々大変になりますよね

• 10月8日
  • 大野ママ

大野ママ

そうなんですよね~。

それに出かけるとなると、夏場は紫外線が、これからの乾燥した時期が風邪やインフルなどの感染症を貰っちゃわないか心配ですし(>.<) 

なんで、大体はマンションの共用廊下かバルコニーの外気浴で済ませちゃってます(泣)

• 10月8日
みわ30

3ヶ月の男の子がいます^^
ほぼ毎日外出してますね^^;
買い物も合わせての散歩を午前中に1時間くらい週2回ベビーカーで、午後からは夕方庭を抱っこで歩いたりして、外の空気を感じてもらってます^^
買い物は毎日ではないので散歩だけだと10分くらいになってしまいます(ーー;)
昼間出ると刺激になるのか、夜よく寝てくれてます^^
私が出歩きたい人なんで、付き合ってもらってる感じですよ(^^)

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

天気のいい日は毎日連れ出すように頑張ってみようと思います
    ^_^

• 10月8日
さやかママ

家から15分くらぃのスーパーに毎日ベビーカーで行ってます☆

けっこう長い時間の散歩になっちゃうと、夜は爆睡してくれてる気がします♡

• 心配性

心配性

ありがとうございます。

スーパーに連れていくのはいいですね^_^天気がいい時は私もそうしたいと思います

• 10月8日