※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夜、旦那のはとこ家族が家に遊びに来てて旦那1人でベロベロに酔っ払って…

夜、旦那のはとこ家族が家に遊びに来てて旦那1人でベロベロに酔っ払ってました🤦‍♀️
そのまま寝ようとしたのでお風呂だけは入れました!
そしたら俺は風呂入ったら1人で寝るからな!と逆ギレ。
私は二人目妊娠中で飲めないのにこのやろーと腹立ったので浴槽で寝てたけどほったらかして出てきて娘と寝ました😂
ふと隣を見たら旦那がいないんです😂お風呂場に行ったらまだ浴槽で寝てました😂
これって起こすべきですか?笑

コメント

ゆうまま

ムカつくと思いますが、
起こした方がいいと思いますよ!!

  • ひまわり

    ひまわり

    起こしたらびっくりしてました😂

    • 3月25日
Ⓜ︎

浴槽は怖いので起こします😅
リビングとかならほっときますが(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    酔っ払ってのお風呂の事故多いみたいですね😅
    起こしました😂

    • 3月25日
coco

私だったら腹立ってほったらかしちゃうかも…😂(笑)
どれくらい時間経ってるんですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    2、3時間経ってます😂
    起こしたらびっくりしてました😂

    • 3月25日
  • coco

    coco

    それは面白いですね(笑)

    • 3月25日
ひまちゃんママ

溺死されたら困るので
一応起こします😅

  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    それか、風呂の湯を
    抜いちゃうかなー☺️
    湯を抜いちゃう時は
    起こしません💪

    • 3月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    風呂の湯いいですね😂
    今度お風呂で寝たらそうします!!

    • 3月25日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

そのまま放置ですね🤣
1人で寝る‼️って言ってたし👍🏻

  • ひまわり

    ひまわり

    放置しようかと思ったんですけどふやけて死なれても困るので起こしました😂

    • 3月25日
まま

起こしても起きないなら、お湯抜きます笑
溺死防止のために笑

  • ひまわり

    ひまわり

    今度お風呂で寝たらお湯抜きます😂😂

    • 3月25日
ママ

絶対起こしてあげて!笑
ムカつくしイライラしちゃうけど、お風呂場で身内が亡くなったんで、風呂場で寝るのだけはやめてもらってます😱💦うちの旦那も疲れたらよく寝ちゃうんでそれだけは怒られても起こしてます(*´꒳`*)
てか、風呂場で寝るのがわたしにはよくわからんw
酔っ払ってしまってるのは仕方ないんかしらないけど、風呂場で寝るよりは早く上がって布団の中に早く入った方が気持ちいいのに🤔と思っちゃいます😊