※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が不安定で、カッとなりやすく、ニコニコしてたかと思ったら寝かし…

旦那が不安定で、カッとなりやすく、ニコニコしてたかと思ったら寝かしつけの時間が気に入らなかったのか、急に機嫌が悪くなり、長男次男を寝かしつけするので部屋の施錠をして次男に授乳中の私に、「部屋の鍵を開けろ」と。「授乳してるから外から自分で開けて。」と言ったことが気に入らず、「開けろ!」「開けろ!」と。
開けなかった私、間違ってますか?
その後、夫が自分で開けて、わざと扉を開けて出ていき、長男がそれに気づいて扉を閉めてくれて、胸が苦しいです。

「○○は低レベルだ」とか色々批判され、悔しくて家出してきてしまった。
戻りたくないけど、次男が心配。

コメント

わんわん

大丈夫ですか?これから先も心配ですね😢とりあえず、次男くんは置いてきちゃったかんじですか😨?

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます。
    次男も置いてきてるので心配です。やはり戻ろうかな…

    • 3月25日
  • わんわん

    わんわん

    戻って子供も一緒に連れて実家へ避難はどうでしょう😨

    • 3月25日
ようこ

お一人で出てきちゃったんですか?!
やばいですよね💦そんなご主人と子どもたちだけが家に、なんて💦
とりあえずすぐに戻って欲しい😣😣😣
旦那さん、おかしくないですか?!
不安定すぎますよね。
お義母さんに相談したら逆効果ですかね?😣

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね、子供が心配です。
    でも意地というか…
    ありがとうございます。
    DV夫なので義母とは縁を切ってます。

    • 3月25日
mitam

大丈夫ですか?
ひまわりさん間違ってないですよ!
旦那さんが怖いです😨
普段からよく不機嫌になるんですか?

長男くん偉い✨
子供のそういう健気な姿、すごく可愛いし愛しいし、でも胸が痛くなっちゃいますよね😭
お礼言っていっぱい誉めてあげてください💓

一人で家出してきちゃったんですか!?
子供たちが心配です😩
旦那さんの事は一旦置いておいて、子供の為に早めに戻ってあげてほしいです😣

deleted user

お子さんたち大丈夫でしたか?
次からはお子さんの命も守ってあげてくださいね(^^)

旦那さんとは一度話し合われたらどうですか?話にならなかったら私なら離婚ですね(>_<)‼︎

読んでいる中でしか言えませんが、子どもにとっていい家庭環境とは言えません!

なーな

出てくならせめて子どもたちと、、(>人<;)
クレイジーで自分勝手な旦那だと子どもが怯えてしまいます(*^^*)