※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

大阪市に住んでるんですけど娘が1歳すぎから家にいるシェリーメイのこと…

大阪市に住んでるんですけど
娘が1歳すぎから家にいるシェリーメイのことが好きで
毎日連れて歩いて寝るのも一緒です♡
最近ミッキーミニーの認識もして好きになりつつあり
4月からディズニーランドが35周年ってことでよくCMとかで見かけて
会いたいね〜〜とか、また行きたいねえ!って言うようになりました!😂(娘は行ったことがないけどw)

そこで!大阪から1泊2日でランドとシーに行くと大体いくらぐらいかかりますか?

私は高校生の頃なんどか友達と行ったけど
夜行バスで行ったし、安いホテルに素泊まりして
朝はコンビニご飯、お昼は食べ歩きしてるから特にお店には入らない
夜も何か売店でかってパレード見たり夜行バスで食べたりなどで
お土産とかも買うけど全部で3万ぐらいで収まってました!

でも子どもと行くと乗り物メインよりパレードやご飯などの方がメインになるかなー?と思ったり
旦那が遊園地とか大好きで行ったらケチらずあれもこれも欲しい!とお金を使いたがるタイプで😂
しかも夜行バスは厳しいだろうから多分新幹線?で行くしかないかな?と😂
自家用車がないし、私は免許ないしレンタルしても運転で疲れる。と旦那に断られるかなと🤔

今年は出産控えてるし35周年行きたすぎるけど人多いだろうし
行くとしたら来年以降になりますが
そんなに贅沢はする予定ありませんが大体でいいので
大人2人もしくは3人(母も連れて行こうかとw)
子ども2人だと皆さんどれぐらい使ってますか?🤔💓

コメント

みこ

あんまり参考にならないけど、、
大阪市から二泊三日大人2人、新幹線でディズニーホテルすぐ乗れるチケット5枚つきに泊まったときは14万くらいかかったと思います( p′︵‵。)
私も子どもとディズニー行きたいー!

• a.

a.

コメントありがとうございます😊♡

子どもとディズニー行きたいですよね!😂💓
    2泊3日されて、3日ともディズニーに行きましたか?☺︎

お土産や食品なども込みで14万ですべて収まりましたか?
    それとも交通費、チケット代などで14万でした?にこ

質問まみれですみません😭🙏(笑)

• 3月24日
  • みこ

みこ

子どもにコスプレさせたいです笑
    3日目は観光でディズニーは2日だけです!
    交通費、チケット、ホテル代で14万でした( p′︵‵。)新婚旅行として行ったので贅沢したのでご飯やお土産入れたら20万くらいかかったんじゃないかと思います・゚・(。>д<。)・゚・

• 3月25日
ひろ♡ゆい

ホテルをどこにするかでかなり変わってくると思いますが、私はいつもディズニーホテル宿泊なのでディズニーホテルの場合を参考までに…
伊丹から飛行機で片道大人2人で約4万。(時期によってはもう少し安くなる時もあります)
ホテルとチケット2日分で大人2人で約9万弱くらいです。
私はバケーションパッケージで行くのでホテル+チケット+αで15万前後です!
あとは中で食事やお土産などで3万〜5万くらいです。
ホテルもオフィシャルや、少し離れたグッドネイバーとかにすればもっとお安く(3〜5万くらい)なりますよ♪
新幹線で行ったことがないので、そっちの方はわからずすみません💦

• a.

a.

コメントありがとうございます😊♡

なるほど!飛行機もありですね♡
    どっちが安くなるかですよね〜🤔
    今どきやと、安い飛行機なら新幹線よりも安くてなりそうですよね!☺︎
    15〜20万あれば余裕でいけそうですね〜☺️💓
    今年は内職して地味にお金貯めよーって計画してたので
    それをディズニーに!と考えると行けるしワクワクしてきました!(笑)
    ありがとうございます👏💓

• 3月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

飛行機だと、大きい荷物は預けられるので子供連れてると楽です(๑・̑◡・̑๑)
    あと、羽田からリムジンバスが出てるのでディズニーまで直通なので電車の乗り換えがなく楽というメリットで高くても飛行機で行ってます♪
    東京駅からもバスは一応出てますが、道路が混むので電車の倍以上時間かかっちゃうみたいです💦
    でも安さならたぶん新幹線ですし、新幹線なら何かあってもデッキにいたり降りたりができるのでそういう面ではいいかもしれないですね♪

1泊ならそのくらいでいけると思います😄
    楽しみですね🎶

• 3月25日