※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

下の子を寝かせてたら、上の子と旦那がすごい騒ぎで部屋に入ってきて、…

下の子を寝かせてたら、上の子と旦那がすごい騒ぎで部屋に入ってきて、そのせいで下の子は起きてしまいました。
そのあと上の子を旦那に寝かせるように頼むと、上の子はママじゃなきゃ嫌だと泣き出しました。
しょうがないので、今度は下の子を旦那に任せ上の子を寝かせました。その間旦那に抱っこされてた下の子はずっと泣き続け、上の子が寝たタイミングですぐに下の子を抱っこしました。
その瞬間、旦那は上の子が寝てる布団にダイブ。べったりのしかかってあげく上の子は起きてしまいました。
殺意が湧きましたが、とりあえず下の子を寝かせて、上の子はお前(旦那)が起こしたんだから、お前が寝かせろと言ってほっといたところ、泣いてる上の子の隣でイビキをかいて寝始めました。

これは確実に殺意が沸くレベルですよね。
しかも、真剣に謝ってと言うと、「お、🖐」って言われました。

寝かせられないとこをどうしてそんなに自信を持って言うことができるんでしょうか?

ちなみに今里帰り中で、旦那は1週間に1回しか子供達に会えません。

親としての自覚が全然足りない。
私が里帰り中、旦那はずっと実家にいて甘えたい放題です。毎晩お酒を寝るまで飲むんですが、そのお酒も親に買ってもらってます。

飲み会も週一で行ってます。
最初はイライラして喧嘩もありましたが、最近は勝手にして〜って感じになりました。

毒親、毒旦那すぎる…

コメント

ママリ

腹が立ちます💢
わたしの旦那も酔っ払って帰ってきて子どもを起こしたりすることがあるのですごい共感しました😫

• はる

はる

ありがとうございます😭
    なんなんですかね?なんで起こすんですかね??じゃ寝かせろよって本当に思いますよね!😭

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

寝かせられないのに起こすなよって本当に思います🙄

• 3月24日
HR

死刑です、、、ほんとそうゆうの(ヾノ・ω・`)ムリムリ、、、

• はる

はる

ありがとうございます!
    ちょっと考えればわかりますよね…てか考えなくても寝てる人、いや、寝てる子を起こす人がいますかね?!

• 3月25日

私も上が男の子で2才8ヶ月に下に女の子が産まれる予定なので、勝手に親近感わきました👶💕

うちの旦那も、開き直りやがるところあるので産まれたら、はるさんところと同じような出来事あるんじゃないかなーと不安になりました☁️
うちの旦那はお酒を好んで飲まないところだけはいいところなんですが、義理親は旦那にかなり甘くて、とにかく甘やかされて育ったぼっちゃんなのでうざいとこだらけです😩

• はる

はる

ありがとうございます♬
    今から産まれるんですね頑張ってください(^^)♬!
    今、旦那と上の子が凄くてがかかって、下の子が唯一の癒しになってます♡笑

そうなんですよね。なぜ開き直る?出来るまでやり続けろ!って思いますよね。
    うちはプラス酔っ払いなのでイライラ倍増です。😭

甘やかされ坊ちゃん旦那!一緒ですね!うちは、義理親だけでなく、義祖父母も超激甘で、いい年した孫(旦那)を○○ちゃんと言います。やばいですよね…笑

• 3月25日