※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
家族・旦那

妊娠中や出産後は、旦那の人間関係や飲み会など気にしていたのに、今は…

妊娠中や出産後は、旦那の人間関係や飲み会など気にしていたのに、
今は全く気にならなくなりました。(笑)
旦那は元気で留守が良いって、このことなんですね…
旦那が出張や夜勤が続いたり、
飲み会で夜中まで帰ってこないなど、むしろ嬉しいんです(笑)
ここ半年くらいで一気に気持ちが変化しました。
同じ方居ませんか?

コメント

あんこ

私も同じです!
仕事遅くてもいいです!
なんなら泊まりで出張に行ってくれると嬉しいです!

昔は早く帰ってきてほしかったし、休みの日とかも旦那一人で出かけられると嫌だったのですが、今は出かけて欲しいです😅
昔の私のせいでなかなか出かけてくれなくなりました、、、

4兄妹♥4A

私もです!(笑)

亭主元気で留守がいいです(*^^*)

としたろう

「今日は飲み会だから」と朝出勤前に告げられると、ココロでガッツポーズです(笑)

まろ

うちは毎年雪の降る季節は出稼ぎで居なくなるので、数ヶ月シングルマザー生活です。
正直、パラダイスです(笑)

ぶぅ吉

わかります!つい先週1週間出張でダンナ留守でしたが、楽でした!ダンナは寂しかったようで、毎日ライン電話で子どもらの顔見てましたが(笑)
こちらは、好きなよーにさせてもらってたので、気分的に余裕があって良かったです。
飲み会もっと増えないかなー(笑)

ほうれん草

私もです!笑

出産前は飲み会や夜勤だと全然寝れなくて、心配でしょうがなかったのですが、子供を産んでから全く思わなくなりました!笑

休みの日も何も手伝わないくせに家にいられのにが邪魔で、「パチンコ行ってきて」って追い払います笑

パチンコいけて嬉しそうだし、こっちは邪魔なの居なくなるし、パチンコ屋さんありがとうって感じです笑