※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理予定日から5日過ぎて、妊娠や生理遅れのストレスで検査薬が怖い。妊娠や生理遅れで悩んでいる方いますか?

ついに生理予定日から5日たとうとしてます😂
でもでも基礎体温や排卵のことや妊娠の事ばっかり考えすぎてストレスになって生理遅れてるのかな?😭
ついすぐ考えちゃうし、調べまくっちゃうし😂
検査薬は明日こなかったら明後日の朝にしてみようと思います👊
真っ白な検査薬しか見たことないから検査薬するの怖いなぁ😭
考えすぎちゃってたけど妊娠した方いますか??
考えすぎちゃって生理が遅れた方いますか??

コメント

ちょこ

基礎体温測ってない感じですか?💦

まいまい

5日ですか!!
楽しみですね😊✨

私は考えすぎちゃって生理遅れた事何度もありました💦
2年半子供が出来ず、もー出来ないんだーもーいー!しらなーーーい!!

って諦めた時に出来ました😊

でも気にしないようにしても気になります!!

出来てますように😆🎵

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も気にしない!考えない!とは思っても、調べちゃったり頭いっぱいでした(^○^)
私も考えすぎなのか生理1週間遅れたりしました😂
でも妊娠していた時は何となーく今回は違うような…?て感じました🤔
気のせいかもですが!笑
検査薬も試したくてウズウズしますよね😂
赤ちゃん来ていますよーに!!

pamo.

5日過ぎてたら期待しちゃいますね😊💓私はどんなに考えてても、生理来るときは大体遅れずに来ます 笑 陽性でますように✨

ふみ

考え過ぎでも今回ちゃんと陽性出ました😊周りの妊娠ラッシュに焦りやストレスもマックスの中でも妊娠でした😊
そんな事もあります!

ももり

妊活を考えすぎてか生理7日くらい遅れて来たこともありますし、
また考えすぎで遅れてるのか😓?と思っていたらちゃんと妊娠してた!という経験もあります🤗
考えないようにー!と思っても考えちゃいますよね😣
妊娠してると良いですね🙏✨