※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

産み分けでのhcg注射のタイミングについて教えてください。注射→タイミングとなるのか、女の子の場合はタイミング→注射でしょうか?

*産み分けに関して批判のある方は見ないでください*

病院にて、産み分けされた方のある方。
または知識をお持ちの方。

産み分けでhcg注射を用いる場合
通常、注射→タイミングになると思うんですが女の子の産み分けだと
タイミング→注射という流れになるんでしょうか??

なんでも良いので教えていただけると嬉しいです😊

コメント

なすビーナス母

タイミング2日後に注射、で3日前という計算になります!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど!
    病院にて産み分けされているんですか?❣️

• 3月24日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

はい、してました!
    でも私は全然授からず、注射前日にタイミング💉で2日前だと三男でした⭐️

• 3月24日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうなんですね!!三男、、可愛いだろうな😊❣️❣️
    ちなみに、注射やタイミングの予定はどのように組まれてました??
    詳しく教えてもらえたら嬉しいです😭🙏💗

• 3月24日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

三男めちゃくちゃ可愛いです😍
    私は元々多嚢胞で排卵障害あったので、クロミッドとhcgのタイミング法してましたので、5日目からクロミッド朝晩で計二錠、13日頃卵胞チェック、タイミング指導、翌々日注射、翌々日排卵後確認、という流れを繰り返してました。
    いつも17日頃に注射💉するような流れでしたね😊

• 3月24日
いーず

すいません😢⤵️⤵️横から。
初耳で注射で産みわけできるんだ⁉️
食べ物とかって聞いてたから。
自分も二人男の子もかわいいけど女の子欲しかった😅
子供もが元気に産まれるならどっちでもですよね。勉強なります😃

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

いえいえ、注射は不妊や自己排卵不可な人以外やってくれない病院もあるみたいですが、私が通っている病院では幸い"確実に排卵させる為に"と打ってくれます。
    そして、注射を応用させれば
    卵胞のサイズがそれなりに大きくなれば打ってくれるので注射投与から"24〜36時間以内に排卵"なので逆算してタイミングと注射すれば女の子の精子に有利な"排卵2〜3日前"になるのです!24〜36時間と少し幅があるのですが自分は注射からどのくらいで排卵したかなど少しずつ分かってくるみたいでタイミングも取りやすく、尚妊娠確率も上がると私は思ってます😃✋🏻💡

• 3月24日
  • いーず

いーず

凄い😃
    3人目考え中ですが、いつになるかわからないが3人目女の子目指して注射あるのか聞いてみます😃
    あるなら、最後の出産女の子産みたい😃アドバイスありがとうございます😃その時は報告しますね😃

• 3月24日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

食べ物で身体が酸性やアルカリ性に傾くのは医学的にもおかしいし、そうなるのは身体が不調だと言うことらしく、先生はタイミングが重視されるみたいですね!
    男の子産み分けなら当日あたり、女の子なら3日前。ただ、普通に治療なく3日前の予測は難しいみたいで、先生の腕によるみたいです。
    身体は機械じゃないのである程度統計は取れるでしょうが、なかなか上手くいかないもんですねー👶
    でも、本当どっちでもかわいいです😍だってあんな痛みに耐えて産まれてくれるんですから!

• 3月24日