※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

子供にお菓子を食べさせながらテレビを見せている間、自分の暴食が止まらず、子供のペースで一日中過ごしています。夫が帰宅し、お風呂入れを待っています。皆さまはこの時間、どのように過ごしていますか?

あー暴食が止まらない。
今子供にはテレビ見せてお菓子爆食い中……
一日中子供のペースでいるのでやはりこの時間電源切れます……

夫がお風呂入れに帰って来てくれてるので待ってます。

皆さまこの時間どうしてるんでしょう?

コメント

さみー

子どもが寝たので今からロールケーキ食べます!

  • すいか

    すいか

    早く寝てくれるんですねー!羨ましいです!
    うちはこの時間寝ると朝5時とかに起きてしまいます😭

    • 3月24日
  • さみー

    さみー

    いつも6時起きです😂
    昔からこの時間に寝るので起こしとく方が大変です😭

    • 3月24日
deleted user

お疲れ様です!
夕方のご飯支度からバタバタしてこの時間はホントに魂抜けますよね。。

うちはこれから少し遅めのお風呂です😩
これが終われば後はミルク飲ませて寝せるだけなので、自分の時間( *˙˙*)と言っても、録画消化するくらいしか体力残ってないんですが笑

  • すいか

    すいか

    この時間にお風呂だとやはり遅めなんですね💦うちはいつも8時半ごろです😅

    わかります、もう動画見るくらいしかできないですよね…笑
    私は最近それも出来ず寝る感じです笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもは19時頃で、大体20時に寝かせてます😂
    20時半だと、自分の時間も少なくなっちゃいますよね😭

    ソファに座ってぼーっと観てます笑
    確かに明日に備えて…!ってなりますよね…毎日毎日、明日に備える生活も疲れます😭笑
    お互い、体に気を付けて良い息抜き見付けられると良いですね!
    もう少しだけ頑張りましょう🤗

    • 3月24日
  • すいか

    すいか

    本当です!備えすぎると自分のことなんにも出来ないで1日終わりますよね😭
    そうですね、お互い今夜も頑張りましょう〜〜!ありがとうございます!

    • 3月25日
AA

旦那さん協力的で羨ましいです!( ; ; )
この時間はお風呂も自分のご飯も子供達の離乳食も終わらせて
たくさん遊ばせてます!
夜しっかり寝てもらうために!笑

  • すいか

    すいか

    お風呂は本当助かります😭もう私この時間無理です…笑
    といってもやはり夫も忙しい時もあるので入れる日もあります!お風呂疲れますよね😭お疲れ様です!

    夜しっかり遊ぶなんて凄いです!!

    • 3月24日