※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

エコー動画でお腹の赤ちゃんを見ていたら、おちんちんかへその緒が写っているか気になります。どう思いますか?相談したいです。

明日で12週です!本日健診に行って、エコー動画を保存して、家で動画を見ていたんですが、一瞬、体を伸ばした瞬間におちんちん??と思うものが写っている気がします。それともへその緒ですかね????
どう思いますか??ご意見いただければと思います✨

コメント

そふぉら

多分へその緒かなぁ。
12週くらいでは、男の子も女の子も性器部分は突起なので区別つかないと思いますよ。
私は一人目女の子は22週、二人目男の子は16週でわかりましたよ。

• さき

さき

そうなんですね!!ありがとうございます😊✨二卵性の双子なのでできれば男女だといいなぁ…とドキドキしてしまいました(笑)

• 3月24日
  • そふぉら

そふぉら

楽しみ二倍ですね😆

• 3月24日
みか

エコー写真での判断は、出来ないと思います😞
先生が説明してくださった時に
なんとなくわかるかなー?くらいでした😞💦

• さき

さき

そうなんですね✨今回が初めて人型にきちんと写ったエコーだったのでドキドキしちゃいました😂ありがとうございます✨

• 3月24日
  • みか

みか

ドキドキですよね❤️毎回聞いちゃいましょう👶✨

• 3月24日
いっちゃんママ

14週頃から外性器が形成し始めるみたいなので、そのころはまだ判断できないですね(>_<)

• さき

さき

そうなんですね!これからですね✨
    楽しみにしていようと思います😊ありがとうございます!!

• 3月24日