※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず812
妊娠・出産

初めての妊婦で痔になり、痛みがひいたけど出てきた痔は引っ込むでしょうか?不安です。

痔になってしまいました、、、。

初妊婦です。妊娠してから便秘ぎみになり、つい先日お尻が痛くなりました。
産婦人科に行ったら、痔とのことで注入薬をいただきました。
どうやらいぼ痔のような感じなのですが、押し込んでも出てきてしまいます。
今薬を初めてから3日ほど。痛みはずいぶんなくなりましたが、出てきたいぼ痔は引っ込むのでしょうか?

初めて痔になり、不安です(′︿‵。)

コメント

YUN♪

私はいつの間にか引っ込みました(^_^;)

二人目妊娠したらまた出てきて、暫くしたらまた引っ込みました(笑)

嫌ですよね〜(T_T)

あいとあ

わたしは、3人目にして痔になりました(>_<)
治ったかと思いましたが、子どもが3歳になった今でも、お腹の調子が悪いと、でてきて痛いです(T_T)
もう治ったと思ったのでガッカリです。
今度、病院で相談してみます。

かず812


病院で、でているものを指で押し込んで!と言われましたが痛くてあまりしたくないです。

自然に引っ込むならそれでいいんですが、、、
早く引っ込まないかなーとおもいます。

かず812


痛いですよね😲そこばっかり気になっちゃいます、、、。

はやく治りますように!