※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠28週目で3人目の女の子を妊娠中。男の子が欲しいと思っていたので落ち込んでいる。四人目は諦めたくない。

私は現在妊娠28週目の
お腹の子を合わせて三人目です( ˘ω˘ )

上二人女の子で
お腹の子も女の子と言われました
次は男の子が欲しいと思っていたので
少し、落ち込んでしまいました。
どうして、私は女の子しか
産めない体なのかな、とも自分を責めたりもしました…😞😞💦


三姉妹のママさん三兄弟のママさんは
四人目の子作りは諦めましたか?(;_;)

コメントお待ちしております😞

コメント

deleted user

3兄弟じゃないですが・・・

私は今回女の子希望でしたが
また男の子で、少し落ち込みました💦
同じく私は女の子出来ないのか・・・と
思ったこともあります。
今は元気に産まれてきてくれればいいって
思ってます😊💪🏻

3人目も考えましたが、諦めます(笑)

  • M

    M


    男の子すごく羨ましいです😞💦
    ほんとに羨ましい😂❤️❤️
    元気に生まれてこれるだけで
    幸せな事なのに
    人間ってほんと無い物ねだりですよね(;_;)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    むしろ私は女の子羨ましいです😂💕

    私の周り、ほとんどが女の子産んでて
    余計に羨ましくなります😭
    ほんと、ないものねだりですよね💦

    • 3月24日
長ネギマン

初めまして。理由は違いますが似たような気持ちになってます…
私が三姉妹の末っ子です。
そして姉2人とも子供が男の子2人づつ、私も今男の子2人です。
そして妊娠発覚!3人目なんですがまだ性別わかりません。
三姉妹が女の子を産んでないのでうちには女の子できんのぢゃないかなぁとか思ってしまいます😅
どっちであれ可愛いのでしょうが…

nicomomo

男女の性別は男性の精子の状況によって男の子か女の子かってなるみたいですよ♪
なので自分を責めないで下さい(*^^*)
何かのネットでみました!

  • M

    M

    ありがとうございます(;_;)
    自分を責めず三姉妹と仲良く暮らしたいと思います( ˘ω˘ )

    • 3月24日
まーこ

性別は男性の精子で決まると思いますよ〰😯なのでももさんのせいとかじゃないと思います♥😥

  • M

    M

    ありがとうございます(;_;)
    私のせいでは無いのですね(;_;)
    そう思うと、
    気が楽になりました☺️💦💦

    • 3月24日
ゆん

性別を決めるのは男性側なので、ご自分を責めなくていいとは思いますが...
親戚、友達、知り合い含めて、
女の子×3が2組、男の子×3が2組諦めてます。
一家族だけ、男3人のあとに待望の女の子を授かったお家を知ってます☺

  • M

    M

    そうなんですね(;_;)
    両親に跡取りが欲しいと言われており、とても気持ち的に
    私が責められている気がしていました(;_;)

    待望の男の子が授かれるかどうか分からないですが、
    希望を捨てず頑張ってみます☺️💦

    • 3月24日
とろろ

友人は女三姉妹で、今も仲良しですよ( ˊᵕˋ )
気持ちは分かりますけど(^^;)

  • M

    M


    三姉妹可愛いとおもいます!
    絶対可愛いと思うんですが
    男の子…ってなってしまう
    自分がいてました(;_;)笑

    • 3月24日
プーさん83🖤

私は今回女の子希望でしたが
またも男の子😭女の子羨ましいです😭

反対ですね😅次こそはと旦那が
女の子希望の為まだ生まれてないですが
性別わかってそうそう三人目の話をしてました(^^;

私はまた男の子のような気がします。

話はそれましたが義母は旦那と弟二人で
どうしても女の子が義父は初めから欲しかった
みたいで諦めず頑張って作ったそうです。
たまたまらしいのですが見事女の子が生まれました!

こればかりは旦那さんの精子が決めるそうなので
どうしようもないですよね😭

  • M

    M


    やはり無い物ねだりですよね😞💦
    私は男の子が羨ましくてたまらないです!!🤦🏽‍♀️

    相談しても、
    次が怖いですよね😞😞
    子作りいいですが、
    産むのは女性ですし体に負担もかかりますもんね(;_;)

    こればかりは
    天からの授かり物と思い運命に従うしかないですね☺️💦

    • 3月24日
mmmmmm

私は運が良く女男男女と4人目妊娠中です‼️
友達は女の子がほしく4人目妊娠中なのですがこないだ検診ではっきり男のシンボルうつってて凹んでました💧
さすがに5人目はあきらめたそうです‼️

  • M

    M


    羨ましいです(;_;)

    • 3月24日
りさ

もし4人目をチャレンジしようと思った時は、排卵日と仲良しのタイミングを考えるのと、男の子が出来やすいゼリーを使うといいです!

私も何も意識せず子供が出来た時は女の子続きでしたが、
それを試して最後に挑戦したら男の子を授かりました。

お母さんの身体の中が酸性が強いかアルカリ性が強いかによって、
男の子の精子や女の子の精子が残りやすいかがあったり、
男の子の精子は長生きできないけど勢いがあるから排卵日かその次の日がいいとか、
女の子の精子は勢いはないけど長く生きられるなどあるみたいです。

ただ100%ではなく、それらを考えてすると確率を上げる事ができるという事らしいですよ!

  • M

    M

    えー!そうなんですか(;_;)!
    私も四人目かんがえたときは是非そうしてみたいと思います(;_;)

    男の子可愛いんだろうなぁ( ˘ω˘ )
    これを参考に頑張ってみます💡❤️
    ありがとうございます!

    • 3月24日
まさこ

少し違うんですがうちは、2人目も女の子確定なんですが、妹の所は男の子2人です😊

3姉妹、3兄弟周りに多いです💦
この前、5兄弟を見ました💦💦
従姉妹が女の子希望で男の子で、病院で聞いたら、男の子、男の子と同性が続いたら3人目も同性の男の子の確率は80パーセントと言われてました💦
逆に言えば20パーセント確率はあるんですがね😅

主人が男、男、女の兄弟なのでありえるよなそりゃと思ってます。

  • M

    M

    五兄弟なんて凄すぎますね(;_;)
    やはり続く事が多いですよねぇ。

    本当にこればかりは
    運としか、言いようがないです😂😂

    • 3月24日
まゆかめちゃん

上2人男の子で、今回三人目が男の子ほぼ確定です!
逆に私は男の子しか産めないのか〜女の子欲しかったなー😅と思いましたがなんとなく覚悟もしていたので今は楽しみです!
でもやっぱり女の子も育ててみたい!
主人がオッケーならば4人目考えたいです!
今のところは三人でおしまいの予定ですが…