※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

都民で周りに年子が少ない理由は何でしょうか?地方では年子が多いのでしょうか?

年子って周りに結構いますか?
私は都民という事もあるかと思いますが周りに年子が全くいません。
私の知り合いは2歳から10歳くらい離れた2人目か一人っ子が多いです。たまに三人目がちらほら。
地方に行くとわりと年子さんは多いのでしょうか?
周りに年子さん結構いるよ、あんまり(全く)見ないよなど教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

姉が4人子どもいて
上2人年子
下2人年子です!
わりと、年子いますね☝️

キキ

年子こっちは結構います😃✨✨✨

✩sea✩

ほとんど見ないです💦
医療職ですが、患者さんでも、年子のお子さんはあまりいないですね💦

まろん

周りにはいません。

ママリ

周り年子だらけです。
次に多いのが2歳差です。
子は最低3人いる人がほとんどですが、地域柄です🤔

あんちゃん

年子幼稚園に何組かいますが、あまり多くはないですね🥺
ひとりっこは少なくて、むしろ3人兄弟は多い印象です☺️
少し田舎だからですかね🤔

はじめてのママリ🔰

田舎ですがうちの子の学年にはいないです💦
小学校で2~3家族いるかな?ぐらいです💦

🐶

田舎で年子の子を育てています。
支援センターなどいろいろ行ったり、幼稚園も通ってますが年子1組しか会ったことないです!

ママリ👩‍🍼

私の周りにはいないです😅
総合病院で予防接種を受けていますが、たまに年子の方に会うくらいです🥹

団地に住んでいますが、住人の方々に年子はたくさんいます🤔
エレベーターやエントランスで会って年子だと言うと、その方自身が年子だったり、お子さんやお孫さんが年子だったりします😂

カカ

ど田舎すぎない田舎住みです😊いないわけではないですが、年子は少ないですね🤔10組子持ちが居たら1組いるかな〜くらいな感じです💦

せっちゃん

私自身、年子で友達も2人年子の人います!