※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

妊娠初期症状で、頭痛や熱、関節痛、胃の不快感、下痢、寒気がありますか?2人目希望で生理予定日で、胃の痛みが気になります。

妊娠初期症状で、
頭痛があって、熱が38℃くらいまで出る日もあって、関節痛があって、胃がムカムカとか痛くて、下痢があって、寒気があった人いませんか??
全部あてはまるのはないとは思うのですが…

最初。頭痛からはじまり熱が出て関節痛がはじまり
頭痛と、熱が終わったと思ったら
胃が痛くなってきて下痢が二日目になってます…

妊活していて2人目希望で今日生理予定日なのでちょっとでも期待もてたらいいのですが、
胃が痛いとまでいくと、感染病か食中毒とかなのかな😭

コメント

2児ママ

つけたしです。
吐き気もあり胃がムカムカすると吐いてしまいます。胃液しかでません
食べ物もあまり口にできません
食べる気がおこらず、何か口にすると胃が痛くなります

はな

38度台の発熱ならインフルエンザとかではないですかね‥😅?

  • 2児ママ

    2児ママ

    書いてませんでした😥
    病院へ行ったところ
    インフルではなかって、熱と言われました…😅

    • 3月24日
  • はな

    はな

    インフルじゃないなら胃腸炎とか風邪とかですかね?
    一度病院で診てもらって整腸剤とか処方してもらったほうが安心ですね💦

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月24日
mofmof

インフルエンザとかではないですか!?😳なんだか症状がものすごく重そうなのでいろんな意味で病院行った方が良いかと、、💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    病院へ行ったのですが。インフルではなかったです…が、
    そのときは、まだ胃が痛くなかったのでその症状は伝えてません😥
    もう一度行くべきですよね…

    • 3月24日
  • mofmof

    mofmof

    聞いてるだけで辛そうなので行った方がいいと思います💦
    妊娠が気になるようであれば早期妊娠検査薬をもう試されてもいいとは思いますが、病院に行って採血してもらったら妊娠数値?も出ると思いますし、、一石二鳥なのでは🤔
    早く体調良くなるといいですね😖

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    採決で妊娠の数値もでるんですね!
    助かります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月24日
  • mofmof

    mofmof

    はい、尿検査よりものすごく確実です👍🏻

    • 3月24日
m

生理予定日前は、
いつもの生理前と変わりなく、生理痛のような鈍痛があり、少し付け根が痛いかなという感じ。

その後生理が来ず妊娠検査薬で確認して、翌週から吐き気、下痢、という感じでした。
熱は全くなく、36.8程度でした。

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね!参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月24日
あさひなぷ

わたし全く同じ症状で胃腸炎でした💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    まぢですかぁぁぁ😭
    どんな検査で胃腸炎と診断されましたか?

    • 3月24日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    検査はされてないんですが、内科に行き症状をすべて伝えたらそう言われました💦
    そして胃腸炎の薬出されて飲んだらすぐ治りました😅😅

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね!😩
    ちなみに胃腸炎って感染するんですかね??無知ですいません…

    • 3月24日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    想像以上の感染力です😭😭
    なのでもし胃腸炎ならご家族とタオルとかを分けた方がいいです(^-^)

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    まぢですか…!!
    ちなみに母乳なのですが大丈夫かな😭
    下から感染するかんじですか?

    • 3月24日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    母乳はあげてても感染しないので大丈夫ですよ(^-^)

    唾液とかからの感染が多いです💦💦

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね!
    色々教えてもらってほんとにありがとうございます😭はやく病院にいってきますね!😅

    • 3月24日