※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

週末、ママとお子さんだけでお過ごしの方!何して過ごしてますかー?ショ…

週末、ママとお子さんだけでお過ごしの方!

何して過ごしてますかー??
ショッピングモールや公園が主でしょうか、、?(^^)

コメント

七羽

主人が休日出勤でいない時はイオンか公園のどっちかに行ってます!

• みく

みく

やはりそうですよね!(^^)うちもいつもそのパターンです:)

• 3月24日
  • 七羽

七羽

我が家もいつも同じパターンで私も飽きてます!w
    少し遠出したいですが出先で私1人で子供たちを見る事が厳しくて😌自由すぎる子供たちで毎度出先でイライラしちゃってます😔😔

• 3月24日
  • みく

みく

同じくです😣妊娠中なので遠出しても行き帰りは車じゃないときついし、ショッピングモールは走り回るので追いかけるのが辛く足が遠のき、、😥
    ママ友はみんなご主人も休みなのでどこにも誘えず💦😔

• 3月24日
えぐち

うちも公園やショッピングモールがほとんどです😅
バスや電車で気分を変えたり、公園の時はお弁当持っていったりするくらいです😅

• みく

みく

いつも同じところばっかりで行き飽きてしまい^_^;少し遠出も気分変わりそうですね☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もだいたい公園とかです!
でも飽きてきたときは、有料の遊び場に行ったり
予約してですが、市が開催している託児つきの講演会にも行ってました!
自分も気分転換になりますよー😊👍