※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

私の旦那は、パリピです。私が妊娠発覚した時に切迫流産と診断され自宅…

私の旦那は、パリピです。
私が妊娠発覚した時に切迫流産と診断され自宅で安静にしてました。
落ち着くまで誰にも知られたくなかったので旦那には、誰にも言わないでくれと言いました。
なのに旦那は、男友達と遊んでくると言い残し、女性と密会し、その女性に全部話してました。
怪しいと問い詰めると逆ギレされました。
それから旦那は、妊娠ということを理解するのに時間がかかり出産間近で分かってきたのか、家事などの手伝いをしてくれるようになったりました。
そして出産当日、旦那の胃腸炎がうつり、39.4までの熱が上がったままの出産を迎えました。
倍辛かったです。
旦那は、四日間有休を取り、何か手伝ってくれるのかと思いました。
出産2日目にして、飲み。3日目、ショッピング。4日目、またもやショッピング。
もう旦那として失格なので、父親としてちゃんとやってくれることを願うばかりです。

コメント

まめ

ご主人様 やばいですね。
まず、1人の人間として…

相手への思いやりってないんですかね。。、

旦那として無理なんだからお父さんとしてなんて無理なんだろうなっと私は、感じてしまいました。。

ご主人様いくつなんですか??

• ぽてと

ぽてと

まめさん ありがとうございます!

やばいですよね。旦那、人間として腐ってます。

たしかに旦那として無理ならお父さんとしても無理ですよね泣

旦那は、30歳です。

まだ産まれて間もないですがセコム並みに子供をガン見してオムツなどは、やってくれてるんですが…
    最初だけで終わりそうな予感がしてます。

• 3月24日
  • まめ

まめ

30歳でそれってやばいですね。

有給4日とった意味なしですね。
    出産してからの手続きで役所にはその4日でいってはくれなかったですか?

• 3月24日
  • まめ

まめ

人間なかなか変わらないとおもいます!
    30歳ならば、なおさら…
    もっと、年齢いってればもっと、なおさら。

本人がほんとに生まれ変わろうって、ならない限りなかなか難しいとおもいます!

私なら多目に見て、2年は様子見るかな。
    1年は、どこのお父さんも何したらいいかわからないころでもあるし。
    少しずつ子供と遊んだりするようになってくるとおもうし。

一歳にでもなれば、子供とも、がっつり遊べますし、それでも、自分の子とばっかり、って感じなら離婚へ切り出します。

この、2年で自分で食べていけるように自立する準備したらいいとおもいますよ。離婚って考えているのであれば。

• 3月24日
  • ぽてと

ぽてと

もう30歳でこれじゃ、変わらないですよね。

ショッピングから帰ってきて市役所閉まるギリギリに出生届け出しに行ってくれました!

• 3月24日
  • ぽてと

ぽてと

もう30歳じゃ、変わらないですよね。
    ただ家族がいるということだけ、今は、分かってもらえれば幸いです。

崖っぷちにならないと人間って変わらないものですよね。

旦那なりの子供の教育になるべく口出さずに見守って、様子見ながらいきたいと思います。
    あまりにも違ってたら正したいと思います。

もし子供の面倒を放棄し、自分の遊びを優先するならば、離婚を考えます。

• 3月24日
h

有り得ないです…😢😢💦
この先不安ですね😫

• ぽてと

ぽてと

ちょさんありがとうございます!

お先真っ暗です!

婚姻届にサインする前に一筆書かせたので離婚する際は、慰謝料、養育費は、しっかり頂くつもりです!!

• 3月24日
みおみお

前旦那は私が出産で苦しんでる時に
仕事だって嘘ついて家でゲームしてましたょ(笑)
働かず、浮気して、出産費用でパチンコして、結局、私の母に出産費用借りました😅
変わってくれると信じて、信じて、信じて、結局、変わらず。
「俺は、自分が遊べりゃそれでいい、働く気もない」と言われたので離婚しました。
ぽてとさん、男性は簡単には変わりません。
父親として目覚める期待はしない方がいいと思いますょ(´ー`*)

• ぽてと

ぽてと

みおみおさんありがとうございます!!

仕事って嘘ついてゲームですか!?!?酷い!!
    旦那さんパリピってますね!
    働かない、浮気、出産費用でパチンコ
    出産費用もみおみおさんのお母さんに借りたとかやばいです😱

自分が遊べればいいと言われたら腹たちますね!

やっぱ結局、男は、変わらないですよね。

私もなるべく早めに決断したいと思います。

• 3月24日
ma

大丈夫ですか??私の友人の男で妊娠して、下ろせと言われ、下ろした日にsexをしたがりまた数ヶ月後に妊娠発覚したにもかかわらず他に女を作りそのまま養育費も面会もないまま消えた男いますよ(ToT)

• ぽてと

ぽてと

maさんありがとうございます!!

ぶちのめしてやろうと思ってます。

その男最低ですね!!
    女をなんだと思ってるんですかね!

消えたとか腐りまくってる。
    養育費ぐらいケジメとして払って頂きたいですね。

• 3月24日
杏

お疲れ様ですね😅うちの旦那も1人目のときなんてここぞとばかりに私の入院中飲みに行ってました。退院日に沐浴指導があったのですが、予定の時間になっても一向に来ず、電話をしても繋がらず...もう1人で指導を受けようと思っていたところに登場💧
前の晩飲みすぎて寝過ごしたとのこと。
私はともかく、助産師さんを待たせていたことが本当に腹立たしく、キレました💧いまだに根に持ってネタにします😁
でも、産まれて数ヶ月はそんなもんでした。最初から積極的で育児に関しては全てこなせる旦那ですが、やっぱり父性はなかなか湧かないものだなと。一歳くらいになり、言葉もある程度でて来るようになってからはもう子供を溺愛しすぎてキモいくらいです😅
うまーく声かけして旦那を父として育てることも必要だなと実感しております。

• ぽてと

ぽてと

杏さんありがとうございます!!

呑気に飲み行ってんな!って思いますよね。
    飲み過ぎて遅刻は、だめですね。
    助産師さん待たせるとか私も腹立ちます。
    私も同じ立場だったら根に持って言い続けますね!

杏さんの旦那さんみたいにうちも子供の面倒を見てくれるようになるといいな〜!

旦那も子育て初心者ですもんね。
    旦那を父として育てることも必要ですよね!!
    もうちょっと様子見でいきたいと思います。

• 3月24日
あや

パリピというか、、
人のこと考えて動けない自分優先の人。ってかんじですね。

パリピだったとしても30で痛いです。

生まれて変わらないならこの先も中々変わらないとおもいます。

• ぽてと

ぽてと

あやさんありがとうございます!!

自分優先って感じですよね。
    私も同じ30歳なのですが、旦那の無神経さには、嫌気がさします。
    痛過ぎますよね。

またふざけることがあったら離婚だと言っておきました。
    離婚届は、既に破られてしまったのでまた貰いに行ってお守りがわりに持っときます。

• 3月24日

パリピというので夜遊びだの友達と遊ぶのが好きな人なのかと思ったら、女と遊ぶわショッピング…ただの自分勝手な人だと思いました💦人様の旦那さんにすみませんが。
それだけ好き勝手に遊んでいてもぽてとさんを養える稼ぎがあるならATMと割り切ってもいいと思いますが、奥さんの切迫流産のときからそんなだとこれからもぽてとさんが具合悪くてもお子さんの面倒見ないで遊びに行ったりしそうですね。。
女と遊ぶのはOKなんですか?
密会って書いてありますし問い詰めたら逆ギレしたとのことなのでアウトだとは思いますが、逆ギレしてるあたり、またやりますよ。
本人がやばい、変わらないと!って思わないと変わりません😞

• ぽてと

ぽてと

ほんと自分勝手の最低な野郎です!

ATM!いいですね!

私が辛い時に寄り添ってくれなかった旦那のことは、一生根に持ち続けます。
    私が具合悪い時に子供の面倒みなかったら、それこそ終わりですよね。

私が面識ある方なら女友達としては、OKかなと!
    でも密会相手は、面識なかったのでアウトです。その女性もひたすら謝ってくるばかりで…バツイチ子持ちなので慰謝料請求されるのが怖かったのかな。

たぶんまた次もやると思います!
    そしたらその時は、本当に終わりです。

• 3月24日
  • ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!!

• 3月24日
あ

その有給ってぽてとさんとお子さんのためにとった有給じゃなくて、
自分のための有給じゃないですか💦💦💦笑

• ぽてと

ぽてと

ちぇるさんありがとうございます!!

ほんっとありえへん話ですよ笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもパリピです😂😂
産後1週間、仕事から帰ってきた旦那に今日大変だったーって言ったら、俺にはわからないから大変だったねとは言えないよと言われたり、とんでもなく共感のこころがない人でした。そういうことでわたしがピリピリし始めたら家にいにくいからと言って、クラブ行ったりパチンコ行ったり。
一番助けてほしい、話聞いてほしいときに一人で育児しました。
今でも恨んでます。
子供のことは可愛いらしく、今でもずっと遊んでくれますが、夫婦として辛い時をほったらかされた信頼のなさは致命的です。
わたしは離婚協議中です!

なんとかうまく行ってほしいですけど、話を聞いてると旦那様変わらない気もします。。
逆ギレってところが、、、。
次あったらもうおわりですね!

• ぽてと

ぽてと

くまさんありがとうございます!!
    くまさんちもパリピですか笑

そこは、
    どしたの?と話を聞いてくれる姿勢をとってほしいですよね!!

家にいにくいからと言ってクラブ行ったりパチンコ行ったりとか好き放題すぎますね💦
    家のことやってくれればまだいいですけどね!
    一番辛い時期に寄り添ってくれないとか一生根に持ちますよね。
    忘れられないですよね。

今、子供の面倒見てくれてもその時、寄り添ってくれなかったのってずっと消えないですよね!!

離婚協議中なんですか!?

次もあったらうちも本格的に離婚についていろいろ考えていきたいと思います。

• 3月24日