※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つば&すず
子育て・グッズ

手が冷たくて泣き始めるので、暖房をつけると寝てくれますが、手が冷たいままで困っています。どうしたらいいでしょうか?

最近ずっと手が冷たくなって寒いのか夜中泣き始めます

暖房つけたら温くなるのか朝まで寝てくれるのですがどうしたらいいでしょうか?

手足で体温調節をしてると聞いたことはありますが手は冷えるわ 布団は蹴るわで困ってます…
起きて泣いて布団かけられて暖房つけて布団蹴っての繰り返しです…

コメント

スリーパーはお持ちですか?
お布団蹴るならスリーパーを着させるといいですよ(^^)

• つば&すず

つば&すず

スリーパーですか?
    ないです😵

• 3月24日
のん

私未だにあかちゃんが寝てる部屋暖房つけっぱなしです笑 でも8ヶ月ならとりあえず厚着させますね〜!
チョッキみたいなベストみたいなものが西松屋にありますよー!長袖も!
でも手はどーしよーもないかも‥二歳の子は万歳して寝てるのでいつも手が冷たいです笑 とりあえず厚いベストは着せてますが…💦
3歳の子は基本は布団の中で寝てますがたまにばんざいして寝てて手が冷たいです笑 だからしょっちゅう布団かけなおしてますよ😂

あまりにも起きるようならわたしなら夜ずっと暖房いれとくかもです‥最近寒くなったり暖かくなったり嫌ですね…💦