※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

AMOMAのミルクスルーブレンドのハーブティーについて、助産師さんに薦められたけど購入を迷っています。

AMOMA?のミルクスルーブレンドっていうハーブティーどう思いますか??
先日、白班が出来た時に、助産師さんに薦められたのですが…まだ購入まで踏み切れていません…。

コメント

ママリ

私毎日飲んでますよー🙌🎵
気休めかもしれないんですが、飲んでから詰まることがなくなりました✨✨
それまでは早かったら2日、遅くとも1~2週間に1回は詰まってました😣💦
小さいサイズが西松屋に売ってたので、1度試してみてはいかがでしょうか😊

• ひまわり

ひまわり

西松屋❗❔そうなんですねぇ~ありがとうございます(*≧∀≦*)
    ネットで注文した方が良いのか❔他にはどこで売ってるのか知りたかったので、教えて頂きありがとうございました🙇

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

カフェインレスのお茶コーナーに一緒に売ってました🙌❤️
    楽天でもアモーマのサイトでも売ってて、定期的に頼むならサイトから頼めば送料が無料だったかと思います😊🎵
    気に入ったらネットで頼めば良いと思います~
    白斑痛いですよね💦
    よくなりますように🌠(о´∀`о)

• 3月24日
  • ひまわり

ひまわり

たくさん詳しく教えて頂きありがとうございます(*≧∀≦*)
    あの、、、ネットの口コミを見たのですが、妊娠中はどうして飲んではいけないのでしょうか??
    だいたいのサプリ系は、妊娠・出産・産後にいい❗が主流ですが……。
    分かりますか??😅

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ミルクスルーブレンド(黄色のパッケージ)がですかね?
    (ラズベリーリーフ(紫)は妊娠後期)
    ハーブティーなので 、中には子宮収縮を促すものがあったりで、それが妊娠期には流産に繋がるおそれがあるからってことではないでしょうか
    調べたらレモングラスが妊婦さんには良くないようです
    出産後は逆に収縮して体を元に戻さないといけないから、効用が違うのかと
    妊娠期は、カモミールティーもよくないと聞きますし😊

グッドアンサーありがとうございます🙌🎵

• 3月24日
  • ひまわり

ひまわり

申し訳ないです🙏調べてくださったのですねぇ~🌠ありがとうございます🙇💕
    レモングラス?子宮収縮……そっかぁ~❕❕❕勉強になりました☺
    詳しくありがとうございました☺

• 3月24日
なな

私も授乳期毎日飲んでました!
私は口には合わず美味しいとは言えないような漢方みたいな味でしたが
今では懐かしくまた飲みたい…と思います😂
少しお値段高いですよね。笑
私はメルカリで安くなってるの買ってました!

• ひまわり

ひまわり

メルカリ❗見てみました😆教えて頂き、ありがとうございました☺

• 3月24日