※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん☆
ココロ・悩み

義母が赤ちゃんに硬いおかゆを食べさせて赤くなったので腹が立ちました。二度と泊まらせないと思います。

遅くにすいません( ̄▽ ̄;)
ムカツク事があったので愚痴らせて下さい!
義母が娘を泊まらせてー。と煩かったので一晩お泊まりさせました。娘は凄く楽な赤ちゃんでギャン泣きで抱っことかもなく1人で遊び眠くなったら寝る娘です。ハイハイもしだして掴まり立ちもし可愛くてたまらない…のは有り難い事なのですが!お泊まりでおかゆを食べさせたと言ってたんですが「便が硬くておしりもかぶれて赤いのよね~便が柔らかくなる食べ物をあげてかぶれも治してあげて~~」と言われました。本当に肛門の周りが真っ赤で便をする時に痛いみたいで汗をかいて泣きながら気張ります。今までこんな事なかったのに何か腹が立ちました(-""-;)そのお粥を私も食べてみたらお米は硬くて味も濃い!!「普段、何をたべさせてるの??お粥でかぶれるなんて可笑しいわ!私がまた作ってあげるから泊まり連れてきてね~」と言われ、あんたのお粥のせいだよ!!と笑顔ながらも腹が立ち二度と泊まりさせるもんか!と思いました。スッキリしました(≧∇≦)読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)

コメント

haru.

いくら手がかからないからって7ヶ月のこを泊まらせろってこと自体おかしいですね😂!

なんかそんな人だと何食べさせてるか分からないですよね(´・ω・`)私の義理母もそういうタイプなので昼間でも絶対あずけません(´・ω・`)

ベイマックス

病院に連れて行ったら「硬いウンチとお尻のかぶれはお義母さんのお粥のせいだったかも知れません」と言われたと言ってしまうとか!こういう人はこれでも効かないかな…(笑)

娘さん守ってあげてください☆

ドラえもん☆

ありがとうございます(*^▽^*)
用事があり娘と行ったら娘が寝てしまい泊まる事になったんです(T_T)小さい缶のミルクやオムツも買っていて断るにも断れずでした…(~O~;)でも!もう絶対に嫌です。次からは寝ても連れて帰ります!あんなお粥お断りです(;_;)しかも、蚊にいっぱい刺されてるしで今年初です!後悔ばかりです…

ドラえもん☆

ありがとうございます(*^▽^*)
それ!次またシツコイ時は旦那に言ってもらいます!!絶対お泊まりさせません!守ります☆