※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enyan
ココロ・悩み

旦那の姪っ子の誕生日会に参加するべきか悩んでいます。旦那が行けないため気まずい思いも。皆さんは参加しますか?

旦那の姪っ子の誕生日会に呼ばれました。

旦那の家族は仲が良く、姪や甥のお誕生会は毎年義両親の実家でやっています。

今年結婚し、私も誕生日会に呼ばれたのですが、旦那が仕事で行けないので参加するかしないかで迷っています。

今旦那の実家のアパート(階は違いますが)に住んでいてかなり距離は近いので参加しないのはなんだか感じ悪いかな…と思ったり(´・ω・`)

でも、まだ結婚して3ヶ月なので旦那家族とも慣れていないのでかなり気まずいです。

皆さまも同じ状況になった場合姪っ子のお誕生日会行きますか?(>_<)是非ご意見下さい。

コメント

私だったら行きます(*^^*)
呼んでくれたってことは
家族として
仲間に入れてもらえてるって
ことだし、
これを機会に仲良くなりたいな
って思います⭐️

るん

旦那さんなしだと緊張しますよね>_<!仲良くなるきっかけとしていくのも良さそうですね(o^^o)
でも、気を使うし35週で体力的にも大変だと思うので体調とも相談ですよねー!すこし顔だしてプレゼント渡して帰るでもいいかなーと思ったのですが、そう上手くはいかないですよね^_^;
今後のことを考えて私なら参加すると思います!