※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
産婦人科・小児科

恵愛病院で土曜午後1時からの整理券を取り、受診するには何時頃になるでしょうか?

埼玉県富士見市の恵愛病院で初診を受けようと思いますが、土曜午後1時から配られる整理券を取って受診できるのは何時頃になるでしょうか?

コメント

ayman

13時30分からです😊

• ayman

ayman

あ、ごめんなさい。受付が13時30分開始で、受診は整理券10番以内だったとして30分〜1時間後位がいつも目安です。

• 3月24日
  • パプリカ

パプリカ

ご回答ありがとうございます!早くて2時過ぎには受診できる感じなのですね😊早めに整理券取れるように行こうと思います。

• 3月24日
べっこう

年末までの様子しか知らないのですが。
とある土曜日に、整理券が配られる15分前に到着で、17番目くらいでした。

• パプリカ

パプリカ

ご回答ありがとうございます!15分前で17番ですか😰もっと余裕を持って行くしかないですね💦参考になりました🙇🏻‍♀️

• 3月25日
  • べっこう

べっこう

土曜日、16時以降はいつもかなり空いています。どっちかというと閉院ギリギリに行くのがオススメです。うまくいけばすぐに終わります!

• 3月25日
  • パプリカ

パプリカ

まさしくグッドアンサー✨✨✨ありがとうございます!!その線がありましたか😃土曜は別の用を済ませて夕方通院するのもいいかもしれません👍🏻気が楽になりました😌

• 3月25日
  • べっこう

べっこう

夕方以降でもOKならば断然そっちの方がオススメです!友人も、いつも16:30以降に受付しているようです。

我が家と同じくらいと年の差になりそうですね。お身体に気をつけて〜(o^^o)ノ

• 3月25日
  • パプリカ

パプリカ

度々ありがとうございます!上の子もいるので、夕方ささっと診察が済めばだいぶ楽ですよね😊

はい!順調に行けば年子になります😅頑張ります💪🏻

• 3月25日
ななお

回答とは違って申し訳ないのですが、2人目妊娠初診(2018年9月)から恵愛通ってますが、整理券なんてみたことないです。。今もそういうシステムなんですか??受付時間前に行った時だけそういう券が貰えるんですか??

• ななお

ななお

あ、2017年9月からの間違いでした💦

• 3月24日
  • パプリカ

パプリカ

土曜日の診察しか事情は分からないのですが、1人目は近所に住んでいたので午前7時に配布される整理券を取りに早起きしてました。10番以内なら9時過ぎには受診出来てました。今は引っ越して遠くなったので午後1番の診察に行きたいなぁと思って質問させて頂きました。午後も1時から整理券配布してるので1時前には行くつもりです💦

• 3月24日
  • パプリカ

パプリカ

平日でしたら、12週以降は予約が出来るのでいいですけど、土曜は予約出来ないので大変です😭4月から仕事復帰なので土曜通院になります😥

• 3月24日
  • ななお

ななお

なるほどそうなんですね!
    基本的に平日行くのでお力になれずすみません、、😢
    スムーズに受診できたらいいですね💦

• 3月24日