※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

よく分からないので教えて下さい(>_<)今月12日にAIHをして、16・19・22…

よく分からないので教えて下さい(>_<)

今月12日にAIHをして、16・19・22日にHcg3000を打ちました。
19日の採血でプロゲステロンの値は4.5で、先生には「低いけどまぁ排卵はしましたね」と言われました。
ここで質問なんですが、Hcgの注射を打つとプロゲステロンの数値は上がるんですよね?となると、私にはあまり効果が無いという事でしょうか?もしくは、2日程度で排出されているんでしょうか?
よく、Hcgを打った時は妊娠検査薬が反応すると言いますが、この感じでしたら来週後半には検査薬を試しても正確な結果が出ますか?(>_<)

基礎体温もガタガタですが、一応高温を保っています。プロゲステロンの数値が低いので可能性ほ少ないかもしれませんが、諦めたくなくて(>_<)フライングする気満々です!!(笑)
詳しい方、是非教えて下さい(>_<)

コメント