※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日超過後の検診で、透明なおりものに血が混ざり、内診のせいかも。生理痛みたいな不規則な痛みが続いている。

予定日超過最後の検診で、グリグリやられたせいか?透明なおりものに混ざって血が…💦おしるしか?と思ったけど内診のせいかも😰

さっきから、鈍い生理痛みたいな…グリグリやられてる時の痛みが不規則に来ていて…痛い😱

コメント

こんだ

生理痛のような痛みがあるなら
前駆陣痛かもしれませんよ!

少し経っても続いてるようなら
間隔計ったほうがいいです🙆

• みー

みー

前駆陣痛ですよね…💦

もう少し様子を見てみます😊ありがとうございました!

• 3月23日
yuu

私も予定日1週間超過で、検診でグリグリしてもらったその日にそんな感じの痛みが続いて夜中に本陣痛に繋がりましたよ(°▽°)
出産頑張って下さい!

• みー

みー

本当ですか!😊27日強制入院なので、諦めていたんですが…本陣痛になって欲しいです💦

ありがとうございます😊

• 3月23日
  • yuu

yuu

私も次の日に入院して、促進剤予定だったので赤ちゃん焦ったのかな〜ってみんなで言ってました👶笑
    自然陣痛きますように、、😌

• 3月23日
さゆ

はじめまして!私もグリグリされて刺激を受けてその日に陣痛きて産みましたよ🙆きっと陣痛が来るのかもしれませんね😊💓

• みー

みー

そうなんですね✨何回か目のグリグリですが、中々しぶとくて…

こんなに痛い前駆陣痛は初めてです笑27日強制入院なので…その前に来るなら早く産みたいです😱ありがとうございました😆

• 3月23日
とーら

私はグリグリされた日から張りが規則的に続いて、2日後に破水してそのまま陣痛きて出産になりました!
もうすくですね✨頑張ってください💪🏻⭐️

• みー

みー

なるほど!破水することもあるんですね😰

27日強制入院なので、何とか陣痛きて欲しいです😅ありがとうございました😆

• 3月23日
nanan

陣痛に繋がるかもしれませんね♡
出産頑張ってください☺️!!

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 3月23日
ぼっ

はじめまして。
私もグリグリされて血が混じったドロッとしたものがでていて心配だったので、次の日の朝7時に病院に行ったら[まだ余裕ありそうだね?😄]と言われて一度帰宅しました😃💦
ちなみに子宮口は3センチでした!

そのあと11時ごろ再び病院に行き、歩けなくなるくらいになってしまい車イスで病室に行きました!
16時すぎには無事に産まれました👶

ドキドキでしょうけど、がんばって下さい😣✨✨

• みー

みー

歩けなくなる程の痛みなのですね…平常心を保てるか不安です💦

予定日超過で27日に入院して、誘発する予定なので自然に陣痛が来てくれると助かりますが…土日は追加料金がと気になります😱

ありがとうございました😊

• 3月23日
  • ぼっ

ぼっ

いえいえわかります💦私も同じで入院の話しもでていました💦
    でも自然に陣痛きましたから😌
    きっと赤ちゃんが自然にでてくれるようにしてくれると思います👶✨✨
    応援しています‼

• 3月23日