※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

生理後も症状が続く不安。同じ経験の方いますか?3/1に避妊済み。

いつもお世話になっております♡
勘違いだとは思うのですが、きいていただけると嬉しいです(;o;)
3/15〜21まで生理がありました。1日目は茶オリも出ずいきなり鮮血でその日は少しだけでした。
2日目3日目は量もそこそこあったのですが、4日目以降はそんなに量はありませんでした。
下腹部痛は生理の1週間前くらいからあって、生理中も何回かは痛み止めを飲みました。
ですが、生理が終わってもまだ足の付け根の痛みに、子宮等辺がチクチクしたり、風邪っぽい症状に、ムカムカした感じ、腰痛に頭痛がひどいです。
生理のような出血はあったわけだし、妊娠している可能性はないとは思うのですが、なんだかいつもと違う気がしてモヤモヤしてます。
同じようなご経験された方おられますか?
ちなみにタイミングは3/1にとりました。

コメント

ニーナ

タイミング的には可能性なくもないなと思いますが、着床出血にしては期間が長いように感じます。
妊娠を望んでいると、ちょっとした症状で一喜一憂しますよね(><)
気になるようでしたら、検査薬使われてはいかがですか?もう結果出ると思います(^-^)

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます(;o;)
    私も初めは着床出血かなと思っていたのですが、量もそこそこあったし着床出血にしたら長すぎますもんね(..)

• 3月23日

生理予定は分かりますか❓😊
生理だと思いますが、検査薬はされましたか❓
私もこの頃4日目から急に量が少なくなるので医者にかかろうと思っていたところです😂

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます(;o;)
    生理予定は早くて14日の17日予定でした!検査薬は生理がきたと思ったのでやっていません(..)
    きっと生理ですよね(;o;)

• 3月23日

退会ユーザー

そうでしたか😊恐らく、生理だと思います😌
    最近の気温差や花粉で体調が崩れてしまった可能性もありますよね😭どうぞお大事になさってください😊

• 3月23日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

ですよね(;o;) 気にしすぎて体調崩してるだけかもしれませんね!
    優しいお言葉ありがとうございます💓💓

• 3月23日